※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊活

生理が2週間遅れています。生理予定日に陰性でしたが、検査はしていません。ピンクおりものや茶おりものがあり、想像妊娠か心配です。排卵日の特定はできず、検査薬も使用していません。

生理が遅れて2週間。
生理予定日は陰性でした。
それから検査はしていません。
予定日前日と予定日には
ピンクおりもの、茶おりがありました。
想像妊娠?!
みなさん陽性反応は
生理予定日にはでますよね?。
排卵日の特定はできません。
基礎体温や、検査薬はつかってないので。

コメント

RIR

検査薬は早期妊娠検査薬を使われましたか?🤔
私は色々と症状があったのにも関わらず予定日4日すぎた時に検査したら陰性で、1週間後にやっと陽性が出ました🙋‍♀️
茶おりが着床出血でそのタイミングなら、排卵がズレていてもそろそろ出そうな気がするので使ってみてもいいんじゃないでしょうか✨

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

↑返信です

• 2月6日
  • ゆーくんママ

ゆーくんママ

間違いました。↓ですね。

• 2月6日
  • RIR

RIR

私もフライングだった時1週間後の物を使って真っ白でした💦
    私も排卵日が確実ではありませんでした😭
    そうなんですね…でも2週間遅れは気になりますよね😅
    今の時期ならもう一度検査してみてもいいと思いますよ✋🏼

• 2月6日
ゆーくんママ

1週間後のものを使いました←
フライングは承知で、、、
まいまいさんの排卵日は確実ですかー?
排卵日がズレていたら可能性はないと、、、月1だったので。。。

なおこ

私も生理予定日1週間後から使える検査薬を5日後に使って陰性でした😅今日で1週間になりますが、明後日あたりにもっかい検査薬してみようと思います✨お互い授かれてますように😃