※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐶
お仕事

パートで働いている間、義母に娘を預けていましたが、義母が入院してしまいました。保育園も迷っています。パートを辞めるべきか悩んでいます。

去年の5月からパート8時から12時まで働き始めました。その間午前中だけ義母に娘をお願いしています。ですが先週から体調が悪いようで、一昨日から検査しながら入院になりました。そのため仕事もいけずに、休ませてもらってます。保育園の方法もあるのですが入れるかいれないか迷いもあり、私がパートをやめてみるしかないのかな、、と。今日会社に電話するのですが、かけるまでの申し訳なさが電話かけるのがきんちょうで、。、わかりますか?このモヤモヤってゆーかこの気持ち😭😭😭😭

コメント

ariko

わかりますー!!!
緊張しますよね(>_<)
けど電話終わった後はすっきり感?開放感?を感じられると思うので頑張ってくださいー!!
そしてお義母さんの体調がよくなりますように(>_<)!!