※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が週1で会社の人と飲みに行くのは多いかどうか気になる。他の旦那さんはどうか知りたい。

旦那が会社の人や取引先の人と飲みに行くのが週1くらいあります😕
帰りは22時半〜23時くらいです。

私は週1飲みに行くのは多いと思っているし、
会社の人との飲み会なら小さい子どもがいるからと断る日があっても良いと思っているのですが、
旦那は付き合いも大切って考えてです。

週1飲みに行くのは多いですか?
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

週1は多すぎです😂

過度な付き合いをするから
それを続けなきゃいけなくなってるだけで
子供のために行かないって選択肢を自分で作れば
今後も自分で調整出来るようになります。
自分で自分の首絞めてるだけかと😅

別にその相手は
本人と契約してるんじゃなくて
会社と契約してるんだし
所詮みんな付き合いって言って飲みに行きたいだけです。

はじめてのママリ🔰

営業とかなんですかね?🥺夫は外の人との付き合いがいらない職業なので、多くて年に2回(歓迎会と忘年会)、20時半くらいの1次会で帰ってきます😂妊娠がわかってからは行ってなかったですが!

N

うちは飲み会ある週が偏るので、月3~4くらいです🙋‍♀️
旦那の仕事上(ちょっと特殊です)仕方がないと思ってるし、前はもっと多かったのでマシになった方です😂
でも一般的に見たら週一は多いと思います🥺

はじめてのママリ🔰

うちは出張が多い仕事で、出張中は週2.3回、家から通っている時も週2はあります!
私がもともと付き合いは大切だと考えるタイプなので、旦那にも普通に行ってもらってますー✨