※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休が終わり、保育園の結果が気になる。4月からの仕事復帰で寂しい気持ち。息子と一緒に頑張ろう。

もうすぐ育休が終わるー(と思う)😂
今週保育園の結果が送られてくるけど、
フルタイム満点ならほぼ入れると思うので、
もう、喜び半分、悲しみ半分複雑です👶😭

のんびり家で過ごす時間も
だらだら何もしない時間も
子供が散らかしても気にしないのも
手をかけて作るご飯の時間も
4月からはほぼなくなると思うと 寂しい😂
気持ちの切り替え頑張らないと😖
息子も頑張るんだからー😭

4月から仕事復帰の方ー!
頑張りましょうー😭✨

コメント

ママリ

まったく一緒です( ; ; )
私は結果が出て保育園決まりました。
正社員フルなので時間に追われる日々が始まるなと思っています。
早く電動自転車を買わなければ笑

今はたくさん抱きしめて好き好きーってずっと言ってます( ; ; )
親離れよりも、私が子離れできないです!笑

けど息子も寂しいだろうし、それ以上に保育園でたくさん刺激受けて楽しく過ごしてもらうために仕事頑張ろうと思います!
今から時短レシピと作り置きレシピをやってます。

頑張りましょうね⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢も同じですね👶✨

    我が家も電動自転車買いました!
    2月は保育園事情で品薄になりやすいと聞いたので、良いものと出会えると良いですね😊

    私もずっと抱きしめて好き好き言ってます😂❤️
    時短レシピ、まとめ買い、色々学んでます😖✨

    • 2月6日
あ

同じ気持ちですー😭
激戦区なので保育園が決まってホッとしたの半分悲しさ半分😭
残り少ない息子との時間を大切にしたいと思います😭‼️
お仕事頑張りましょう〜🙋‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、今まで当たり前だったものがもうすぐ終わると思うと大事に過ごそうと思います😭✨
    子供もお母さんも頑張りましょう!

    • 2月6日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も4月から復帰です😭💪

保育園の結果きて入れるので
確実復帰です😭
両立できるのか心配です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!
    両立不安ですよねー😭
    心配しかないです😭

    • 2月6日
やっちゃん

私も4月〜仕事復帰です。3月で一歳ですが、途中入園は出来ず。育休伸ばす予定です。2.3週間だけ。
4月〜の入園が先決まり、合否の通知待ちです笑。早く書類出さないとです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも2.3週間だけ延長になりそうです😂

    • 2月6日
だおこ

4月まで待てず(会社が、笑)一時保育で月数日出勤してますが、起こさないと間に合わなくなるまですやすや…起こせば嫌がり…大急ぎでご飯あげてさぁ出るよってときにブリブリ…💩
そして今日荷物多いのに雨ざーざー
と、いきなり色々と洗礼をくらってます笑 みんな息子より大きい子たちなので、○○きたー!! あそぼー!! って仲良くしてくれてるのでありがたいです…!
4月からは別の園になってしまうので慣らしやり直しですが😭
頑張りましょー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から大変なんですね😂
    朝起こすのが大変ですよね😖
    今までめちゃ早起きだったのに最近おそくなってきてるんで、また修正しないと😭
    頑張りましょうね😭✨

    • 2月6日