※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒベス
ココロ・悩み

女性が大型の長距離トラックの転職を考えており、現在の仕事で精神的に不安定になっている状況です。辞めたい理由が明確でなく、転職には賛成しているものの、病院での治療には懸念があります。鬱病の薬を飲んでいるトラックドライバーがいるかどうか気になっています。

大型の長距離に転職しようと旦那が考えています

今の会社で、精神的に不安定になってしまいました

仕事辞めたい、行きたくなさすぎて事故
勝手に仕事を休んで、どっかで時間を潰す、会社に行けなくなる、、不安で泣く、など
旦那さんも自分でこうなったのが初めてで
戸惑っています。
でも辞めたい理由も、あいまいで
いじめられてるわけでもなく、パワハラとかがあったわけでもなく…
仕事内容がいやらしいです
10年も続けてきて、それも子供が出来たばかりなのに
それはちょっと、もうパパになったんだからないなって思っちゃってます…

転職するのはもうオーケー出してあげたんですが

転職するなら、病院に行かない方が良い気がします…
薬もらって、飲んだら
長く運転できたりできない気がします…

長距離の大型トラックの人で、 鬱病の薬飲んでる人いますか?

コメント

はな

うつ病でなく、適応障害の抑うつ症状な気がします。私、それになっていて、だけど、妊娠したいので、薬なしで、行動療法だけで治しました。病院、良かったですよ。ずっともわもわと雲の中で生きているようで、疲れやすくて、自信もなくなってしまって、すぐに泣けてしまっていたのですが、今はスッキリさわやかな毎日です。ただ、一回転院していて、最初の病院はお薬出すだけで全然回復しませんでした。

お薬を出さずに、治療してくれる病院もありますので、復職を積極的に支援してくれる良い病院よくよく探してかかられるといいんじゃないかなと思いました!

• ヒベス

ヒベス

ありがとうございます😊
    行かせてみます!^ - ^

• 2月11日