※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

産期に突入前におすすめの運動や食事はありますか?最近スクワットを始めました。

後2日で正産期に突入します!!
早く産まれるためにはおすすめの運動、おすすめの食べ物、飲み物とかありますか?
ちなみに、最近スクワットを始めました!!笑

コメント

すず

お散歩とか、床拭き、トイレ掃除してました~!あとは身体を冷やさないようにすることとストレッチしてましたよ♪ちなみに、初産で予定日ぴったりでした🙆

• ゆきな

ゆきな

参考にさせていただきます!!☺

• 2月6日
👧👦👼👼🤰

初産で特に何もしないで11日早く38週3日で産みました😅

• ゆきな

ゆきな

人それぞれなんですね。
    一応運動して早く会えるように頑張りたいと思います!!

• 2月6日
nana

わあ〜あかちゃんに会えるの楽しみですね💓
私は37週になるまでまるで自分がソファーの一部になったんじゃないかと思うくらい1日のほとんどを寝て過ごしておりました笑
正産期なった瞬間 毎日1時間ほどお散歩をしたり床掃除したりスクワットしたり、なんならありとあらゆる陣痛ジンクス試しましたがなんの兆候もなく笑笑
結局予定日4日前の初内診グリグリがいちばん効果ありました!笑
内診後お腹がズーーンと重くなったので、お散歩長めにしたり階段上り下りしたら陣痛に繋がりました👶!!!
何はともあれ、後もう少しで待ちに待った瞬間ですがんばってください💓💓💓

• ゆきな

ゆきな

運動は意味あるかもしれないけど人それぞれですよね。
    ありがとうございます^^*

• 2月6日
ママリ

姉が最近出産した時に、激しくスクワットとかしすぎて先に破水しないように気をつけてました💦出産頑張ってください😊

• ゆきな

ゆきな

私も気をつけます!!(*´ω`)ゞ
    ありがとうございます^^*

• 2月6日