※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

昨日から鼻水やくしゃみが続き、頭痛も出ています。風邪かどうか心配です。ハウスダストを吸った可能性も考えられます。痛み止めを飲んでいますが、妊娠前は偏頭痛があったそうです。昨日の窓掃除が原因かもしれません。

昨日から鼻水が止まらなく
くしゃみが有り
つい先程頭痛😞💥が有ります❗
私は日頃から風邪は熱からしか
かかりません❗その熱も有りません❗
妊婦になる前はたまに偏頭痛が有りました😅
なので今婦人科から貰っていた痛み止飲みました
これは風邪😷でしょうか?
因みにハウスダストアレルギーを持っており
昨日の朝旦那が仕事から帰って来て部屋の
窓の溝掃除しました❗
無意識にホコリを吸ったのでしょうか?💫
一昨日迄は何も無かったので🎵
それがきっかけかと私は思っています😱

コメント

ちんちろ

花粉症かもしれませんよ〜😭私も症状でできてます…。
ただ、妊娠中は普段と違うので気をつけて下さいね。
ちなみに普段の風邪は、鼻喉の炎症だけなんですが、妊娠中は鼻喉の炎症は無く、咳喘息になりました。

  • なー

    なー

    花粉症🎄🌁😵になった事
    無いので症状が分かりません‼️
    やはり花粉症なのでしょうか?

    • 2月6日
  • ちんちろ

    ちんちろ

    人によりますが、かゆかったり風邪の症状とほとんど同じです。

    • 2月6日