※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ♡
ココロ・悩み

祖母が娘に乳首を吸わせようとし、ショックを受けた女性が立ち直れない気持ちになっています。

皆さんどう思われますか?
最近の出来事なのですが、
わたし祖母のところに娘を連れていきました。
すると祖母から、みおママは小さい頃、
泣くと、ばあちゃんの乳をすっておとなしくなってたんやで。

という話を聞いたとたん背筋が凍るような思いでした。
ばあちゃんの乳を吸ってた!? 最悪。。。
しかも、ばあちゃんはわたしの娘にまで乳首を吸わせようとしました。
全力で止めました!
ですが、わたしの中にブラックな出来事ができてしまいました。
立ち直れなさそう…

コメント

deleted user

衝撃的ですね…😨
好きなおばあちゃんでも嫌ですね。
お母様はご存知なんでしょうかね💦
どちらの立場でもやだなぁ…😵

  • みおママ♡

    みおママ♡

    私の母は他界しているので
    今は聞けませんが、
    わたしが小さい頃ばあちゃんちに預けられた際にやられたみたいです。
    衝撃的すぎて…

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不用意な発言ごめんなさい😢

    よく考えると昔は貰い乳とかあったので今の人ほど抵抗ないのかもしれませんね😆
    義父が子どもの頃近所の女の子が義祖母のおっぱい吸いに来てた話聞いた事あります…(笑)

    • 2月6日
  • みおママ♡

    みおママ♡

    いえいえ!とんでもございません!
    そうですよね〜貰い乳とかあるなら、
    人の乳に抵抗はなさそうですねー
    貰い乳だとおもって耐えます笑笑😂

    • 2月6日
にこ☺︎

普通に嫌です…( ꒪Д꒪)

でも戦時中を生き抜いた方ならやりそうですね
その時代は他人でもおっぱい出る人に飲ませてもらってたと聞きます
みおママさんの祖母さんはそーゆー考えなんですかね??

  • みおママ♡

    みおママ♡

    いや、母が祖母にわたしを預けたときに、泣き止まなくて、
    母乳は出ないけどもくわえさせて泣き止ませたという話を聞きました笑

    • 2月6日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    母性でも出たんですかね…笑
    普通に嫌ですね…笑笑

    • 2月6日
  • みおママ♡

    みおママ♡

    シワシワ垂れおっぱいを吸っていたと考えると…ゾッ
    母性でも出たのかな笑笑😂

    • 2月6日
ママ

私も祖母や父のくわさせられてたこともあったようですが、何とも思いません😂

  • みおママ♡

    みおママ♡

    そうですか!
    わたしはぞっとしちゃいました笑笑
    わたしだけならいいんですけど、
    娘には絶対してほしくないですね

    • 2月6日
sora

笑ってしまいましたwwww

  • みおママ♡

    みおママ♡

    あのシワシワの垂れおっぱいを吸ってたなんて…笑笑😂

    • 2月6日
  • sora

    sora

    知りたくなかったですねwww

    • 2月6日
  • みおママ♡

    みおママ♡

    でもわたしだけでなく、
    姉といとこ4人もばあちゃんのおっぱいの犠牲者でした笑笑

    • 2月6日