※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
お金・保険

コープ共済とeo光の支払いについて教えてください。2ヶ月分の支払いができない場合、今払うことはできないでしょうか。コールセンターに相談できますか?

コープ共済とeo光のネットについてです。
2つとも同じ状況なので、どっちかでも分かる方居れば教えて下さい。

両方とも銀行引き落としにしているのですが、2ヶ月残高不足で出来ていませんでした。

お金が用意出来たので振込とかで支払い出来るならしたいのですが、よくある問い合わせを見ると次回まとめて振替とありました。
(eo光の方は2ヶ月分出来ないと翌々月に3ヶ月分を合算した請求書を送るから期限までに支払って下さいとありました。)

これは払えていない2ヶ月分を今払うのは出来ないという事なのでしょうか。

コールセンターに電話したら対応してもらえますか?

コメント

杏仁豆腐

コープはわからないのですがインターネット関係であれば、問い合わせすれば月別で請求を送ることは可能ですよー!