※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaリ
家族・旦那

義父についてです。結婚した時から義妹(実際は年上です)と年が近く、娘…

義父についてです。
結婚した時から義妹(実際は年上です)と年が近く、娘のように可愛がってもらっていた方だと思います。今もそうなのですが、どうしても義父の事が好きになれません(ToT)
息子はちょうど一歳なのですが、まだまだよちよち歩きで目を離した隙に大怪我すると怖いので室内用の簡易なヘルメットをつけています。
私も過保護すぎなのかもしれませんが、可哀想や!取ってやれ!など言ってきます。息子の病院へ行くと毎回必ずいくらかかったん?と聞いてきます。お金を払ってくれるわけでもないのに。
息子の昼寝中、家に来て息子を起こし義父が無理くり抱っこして息子が泣くと なんで泣くん?嫌やわ〜と降ろしたり...言動全てが気に障って仕方ないです😭
普段は私にお年玉くれたり家に来る時も何かいる?とか聞いてくれるいい人なんですが、どうしたら私もいい気持ちで付き合っていけるかなぁと...
長くなりましたが、アドバイスください(>人<;)

コメント