※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

半夏厚朴湯を飲んで寝ることで不安やパニックに耐えている状況。新生活に不安を感じている。同じ悩みを持つ人はいますか?

半夏厚朴湯飲んで寝ようかな‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
原因不明やけど、急に吐き気がしたり
動悸がしたり、息苦しい感じがしたり
今出血中やしホルモンバランスの乱れから
かな!不安からくるときもあるけど😭💦
電車や車やバス、人混みとか知らない場所とか
美容院、逃げれやんような環境は苦手やし
外食も家から近いとか知り合いなら
大丈夫な時は全部平気やけど調子悪いと
不安になりだすし、そしたら傍から見たら
分からんけど自分の中でパニックになるから
つらいなー😫
気に病むな、治る。大丈夫!大丈夫って
思って半夏厚朴湯飲んでってして耐えてる🥺
同じような悩みの人いますか?
結婚したし新生活大丈夫かなぁ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

コメント

kuu

わたしも全く同じですー。一度電車で気持ち悪くなってから、自律神経失調症と言われましたが、今は不安症と少し鬱みたいです。。。
生理中だと余計ですよね💦💦
大丈夫!大丈夫!って思ってわたしも同じ漢方飲んでます。。辛いですよね…
心療内科には行かれてますか。

ぽめら

私も以前吐き気や動機があり、不安感が家にいる時もずっと続いていてしんどかったので、先日心療内科へ行きました。不安障害のうちのパニック障害と診断されました。
排卵期や生理前は特に不安感が強いです😔

大丈夫と思っていても、やっぱりつらいですよね…。治療が遅くなればなるほどあまりよくない方向へ向かう可能性があるので、もしまだ行かれていないのでしたら、一度心療内科へ行かれることをおすすめします😣💦
お互い早くよくなりますよう💦