※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

茨城県西に住んでるんですが、その辺りで一升パン作ってくれるところありませんかね?🙁栃木、埼玉あたりでも大丈夫です✊

茨城県西に住んでるんですが、その辺りで一升パン作ってくれるところありませんかね?🙁栃木、埼玉あたりでも大丈夫です✊

コメント

同じく県西に住んでます😍
私が知ってるのは埼玉県なんですが。
大宮にある→三橋の森カフェポスケ
って言うところ有名ですよ❤️

• ママ

ママ

ありがとうございます💕検索します🙋

• 2月6日
菜の花

埼玉県宮代町のアムフルスってパン屋さんも一升パン作ってくれますよ🥐💞
毎月のお誕生日行事で一升パンを背負うイベントもやってるので、良かったら調べてみてください☘️\(^^)/✨

• ママ

ママ

ありがとうございます💕検索してみますね🙋

• 2月6日
おーちゃん

つくば、取手などにあるクーロンヌってパン屋さんがやってます。友達から聞きました。Instagramの写真載せときますね🙋‍♀️

• おーちゃん

おーちゃん

これとかもそうです✨

• 2月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

あと、通販ですとポンパドウルが有名ですね。横浜が本店だったかな🤔?埼玉の南越谷や栃木の宇都宮、栃木市に実店舗もあります。実店舗で予約で購入出来るのかまではわからないですが、美味しいって聞きますよ🤩

• 2月6日
  • ママ

ママ

詳しく写真までありがとうございます😍早速検索します😌

• 2月6日