※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ママ友から車の同乗を誘われたが、親しくない。幼稚園行く際、悩んでいる。どう思いますか?

あまり親しくないママ友に車の同乗を誘われたら嫌ですか😅?

4月から同じ幼稚園に通う、近所のママさんがいます。会った時は少し話しますが、一緒に遊んだりはした事ありません。

明日入園説明会で幼稚園に行くのですが、一日雨なので車で行く予定です。
ママさんは車が無いので、「一緒に乗って行きますか?」と声をかけようか悩んでいます…

あまり親しくない人から同乗を誘われても微妙かな?と思う一方、
何も連絡せず私だけ車で行っても良いものかと、、

チャイルドシートはあります。
ご自分だったらどうかで構いませんので、ご意見お願いします(><)

コメント

みぃちゃんザウルス

車がなかったらすごい助かると思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓
私だったら、雨なら甘えちゃいます🥰

私だったらかなり助かりますしありがたいです😄!

4匹のこっこちゃん

これから幼稚園一緒になるなら、ぜひ仲良くしたいと思うので、わたしなら嬉しいです☺️

ボブ❤︎

物凄く有難いと思います〜!
とっても嬉しいと思いますよ😆
雨ならなおさら!
まいさんはとっても優しい方ですね✨

おっち0311

まいさんお優しいです😂✨
私なら嬉しいです🙌
嫌だったら理由つけて断ることもできるのだし、誘ってみてもいいと思います🤔

えり

皆さんありがとうございます!!
気を遣うから微妙…みたいな意見もあるかな思っていたら、皆さん嬉しいとのお返事なので安心して声かけてみます!
ありがとうございました🤣✨

ばぶりー

車がないし雨なら嬉しいと思いますー!これをきっかけに仲良くなれそうだし、私なら嬉しいです♪

• えり

えり

ありがとうございます!
    安心できる回答ばかりで質問して良かったです😂

• 2月5日