※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた~☺
子育て・グッズ

娘が昼寝を拒むので困っています。どのように寝かしつけたらいいでしょうか?お出かけ時はすぐに眠るのに…

娘があまり昼寝をしてくれません(´;ω;`)みなさん、どうやって寝かしつけてますか?
お出掛けをするとすぐに寝てくれるんですけど…。

コメント

(*´╰╯`๓){Ryo❣❣*。

私の息子もたまに2時間位お昼寝してくれますが、昨日は朝から夜の8時まで1時間くらいしか寝てませんでした。昼間起きてる時ごきげんならいいのですが、ぐずぐずされると困っちゃいますよね(´TωT`)

• (*´╰╯`๓){Ryo❣❣*。

(*´╰╯`๓){Ryo❣❣*。

寝かしつけはひたすら抱っこで、寝付いたらバウンサーにのせます(^O^)/

• 2月9日
  • にゃんた~☺

にゃんた~☺

1時間しか寝なかったんですか‼
    娘は30分ぐらいの睡眠を何回かします(*_*;まとめて寝てくれてたほうが助かるんですけど…
    ひたすら抱っこだと2時間ほど寝るんですけど…あまりにも重たくて(*ToT)

• 2月9日

昼間は 泣かせて 夜は 疲れて寝てもらってましたよ♡

だからか 夜は よく寝てくれてましたw
昼間 泣いて 疲れたら 赤ちゃんは寝ようとするので 無理矢理起こしてって感じで‼️

• にゃんた~☺

にゃんた~☺

昼間は極力、起こしといたほうがいいですかね(><)夜は5時間ぐらいは寝てくれるんで(^^)

• 2月9日

退会ユーザー

うちの娘…
    昼間 寝かせてなかったので…
    パパが帰宅して お風呂入れてもらって ミルク飲んだら 寝てくれてましたょ♡
    しかも 朝5時、6時まで♡笑
    寝るのは 遅くっても10時頃で早かったら 7時、8時でしたw

• 2月9日
  • にゃんた~☺

にゃんた~☺

いいですねー(*´ω`*)娘は10時ぐらいに寝かすと夜中の3時ぐらいに一度起きます…(*ToT)よっぽど疲れてたら朝まで起きないですけど😃

• 2月9日

退会ユーザー

昼間 大変ですが…
    だんだん 赤ちゃんも慣れてくるので♡

やっぱり 夜泣きは しんどぃですもんね…。
    私 初期から こんな感じで 寝てもらってます♡笑

• 2月9日
  • にゃんた~☺

にゃんた~☺

夜中は泣きはしないんですけど、起きちゃうんで授乳をして寝させてます(^^)もしかしておっぱいじゃなくてちがうことで起きてるのかも…。3ヶ月ぐらいまでは朝までしっかりと寝てくれたんですけどね。

• 2月9日

退会ユーザー

お腹空いちゃうのかな?

おっぱい は どれくらぃ飲んでかわからないですもね…。
    うちは
    ミルク 200飲んで 朝まで爆睡でした♡笑

• 2月9日
  • にゃんた~☺

にゃんた~☺

完母なんですけど、一度、麦茶を飲ますに哺乳瓶を使ったんですけど嫌がって飲まなかったんです。
    今、横で娘が眠気と闘ってます。

• 2月9日

退会ユーザー

そーなんですね…

水魔に勝ってもらわなきゃですねッ(*´˘`*)♡

• 2月9日
  • にゃんた~☺

にゃんた~☺

睡魔に勝ったみたいで起きちゃいました。一点は見つめてますけど(笑)

• 2月9日

退会ユーザー

可愛いですね♡

今日の夜 寝てくれるとぃぃですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ

• 2月9日
ソナ

寝かしつけ ゆりかごの歌っていうので寝る時の曲を流してます。
最初は寝なかったですが繰り返しかけていくと寝てくれるようになりました(ㅅ˙³˙)♡

• にゃんた~☺

にゃんた~☺

一度、曲を流してみます(о´∀`о)ありがとうございます♪

• 2月9日
みみちゃん

バウンサーに乗せて揺らしてれば寝ることが多いです!
うちにあるバウンサーはお尻ブルブル機能が付いていて、それも効果的みたいです💡

• にゃんた~☺

にゃんた~☺

そんなのが売ってるんですか?!欲しいです‼

• 2月9日
  • みみちゃん

みみちゃん

これなんですけど、バースデイで7千円くらいでした\(^^)/
    でも楽天で見たら5800円くらいだったので、ネットのが安く買えるみたいです♪
    揺れて音が鳴るオモチャも着いているので、遊んでるうちに揺れで気持ち良くなって寝てくれます😌

• 2月9日
  • にゃんた~☺

にゃんた~☺

写真、ありがとうございます。近くにバースデーがあるので一度、見に行ってみます(*´ω`*)
    家に置いてあるバウンサーで全く寝てくれなくて…(*ToT)

• 2月9日
  • みみちゃん

みみちゃん

ちなみに、同じもので女の子用にウサギちゃんバージョンもありますよー\(^^)/
    バウンサーも乗るの好きな子も居れば嫌がる子もいるし本当その子によりますよね💦💦

• 2月9日
  • にゃんた~☺

にゃんた~☺

本当ですよね。こればっかり好き嫌いがありますもんね(´;ω;`)
    一度、見に行ってきます‼

• 2月9日