※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊娠・出産

生理前に微妙な線が出た妊娠検査薬で妊娠が分かることがあるか、何日前にフライングしたか知りたいです。

妊娠検査薬で、生理前にフライング検査をして、見えるか見えないかくらいの線が出ました。
生理予定日まであと3日くらいあります。
その位にフライングして、微妙な線だったけど、妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?
また、何日前にフライングしましたか?

コメント

ばっち~ママ

うちは生理予定日にやってうす~く
ライン出てました‼
ちゃんと妊娠してて出産にいたってます☆

• エリーサ

エリーサ

そうなんですね😊生理予定日までもう一度待ってやってみます😊ありがとうございます😊

• 2月9日
ななののか♪

生理が不規則でいつも30から33日周期なのですが、28日目で検査し、線が出ました!
すぐ病院に行って内診してもらい、妊娠確定しました(*^^*)
まだ赤ちゃんの入る袋もできていませんが、子宮はベッドを作って準備をしているところと言われましたよ♪

• エリーサ

エリーサ

そうなんですね😊
    おめでとうございます😊💓
    もう少し待ってもう一度現在してみます😊

• 2月9日
ぱいんママ(29)

待ち遠しいですよね、私は生理予定日前日に検査薬したら髪の毛くらいの細く薄い反応が出ました。
その後生理予定日3日後でまぁまぁ濃い線が。
生理予定日4日後5日後にはうっとうずくまるくらいの痛みが下腹部に…。
出血もないのであまり急いで産婦人科に行っても、袋もまだだし赤ちゃんいない、と言われるのが不安になりそうだったので、のんびり2週間ほど空けて初診したら袋も卵黄嚢も胎芽も確認できました(^ω^)
あまり早く行ってもガッカリしたり、後にショックを受ける場合もあるので、のんびり構えてみてくださいね(^ω^)

• エリーサ

エリーサ

やっぱり生理予定日過ぎないと、なんとも言えないですね😊
    ありがとうございます😊

• 2月9日
ドンパッチ

私も生理予定日3日前に
フライングしました!
ほんとに、うっすーい線でした。
そのまま過ごして、
生理予定日2日後にもう一度
検査してみると、
終了線より濃い線が出ました( ・∇・)

妊娠、継続され無事確認できること
祈っております(*´ω`*)

• エリーサ

エリーサ

生理予定日すぎてからもう一度検査してみます😊ありがとうございます😊💓

• 2月9日
mamaking

生理予定日4日前で こんな感じでした(^ ^)
今、妊娠9か月になります!

• エリーサ

エリーサ

結構クッキリですね‼︎
    わたしはほんとに見えるか見えないかくらいの曖昧な線でした☹️
    もう少し待ってもう一度検査してみます。ありがとうございます😊

• 2月9日