※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあああこ
子育て・グッズ

新生児の睡眠時間確保について、どのタイミングで確保していますか?

いつもお世話になっています。
只今13日目の新生児がいるのですが
睡眠時間の確保が
全く出来ていません。
みなさんはどのタイミングで
睡眠時間を確保していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん寝たら一緒に寝る!
限界きたら、旦那さんやばぁばに少しだけ見てもらって一時間だけでも寝るようにしてました。

• まあああこ

まあああこ

いつ起きるのか気になって気になって
    ほんとに居眠りになってしまって。
    おばあちゃんたちなど頼ってみようかな、、ありがとうございます☺

• 2月5日
アラサーさん

昼夜問わず、赤ちゃんが寝てたら5ふんでもねる!!!
赤ちゃんに合わせるしか他ないです😊

• まあああこ

まあああこ

やっぱりそれしかないですね!
    頑張って短い時間でも寝れるようにします!ありがとうございます

• 2月5日
ででっ

産後のママの身体は赤ちゃんの泣き声ちゃんと聞こえるようになってるので、安心して近くで寝てください!
これからずーーっと赤ちゃんとの生活が続きます。数日の無理ならききますが、ママが倒れたら大変です!
出産は交通事故にあったくらいのダメージが身体にあるとか聞いたことあるので、本当に横になって目を閉じてください!どうしても心配なら誰か頼れる人にお願いして、数時間まとめて寝られるとかなりかわりますよ!