※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレディ✝️
妊娠・出産

検診で性別が分からず、女の子と言われたけど実際は男の子か不安です。誤診の可能性はありますか?

今日、検診日でした😄
そろそろ性別分かるかなぁ~?💦とドキドキしながらエコーしてもらったら、まだハッキリと分からないけれど、女の子っポイなぁ~と言われました✨性別は、どちらでも構わないんですが、ベビー服とかまだ買えず💦モヤモヤしちゃってます(笑)
女の子っポイなぁ~と言われて後から男の子だったよ❗とか実際にありますか?😄

コメント

あーか

私もなかなか性別わからず、8か月入って確定しました。
なのでそれまでは中性的な服だったり肌着だけ揃えました!!
肌着とかは2人目の時に回せるから、あんまり性別偏らないほうがいいよーと友達から言われてたので♡

友達の弟はずっと女って言われてて、産まれたら男だったらしいです笑

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

さっそくのコメントありがとうございます✨
    8ヶ月ですか?💦長かったですね😥私も、そのくらいになりそうですね(笑)
    中性的な色と言えばやっぱり黄色や白ですかね?😄
    確かに2人目をと考えたら中性的な色のが無難ですね🎵
    生まれたら男の子だったんですね💡さぞかしビックリされたでしょうね(笑)

• 2月9日
はーちゃん、

結局1度もお股をハッキリ見れず…女の子かな~なんて言われてますが確信が持ててないので、揃えてあるのは見事に白と黄色ばっかです😂💦
産まれてからまた色々と合ったものを買ってあげよう、お楽しみだなーと思ってます!笑
大きくなったら笑い話にでも聞かせてあげようかと♡笑

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

コメントありがとうございます✨
    もう少しで赤ちゃんに会えますね😆💕
    正期産に入られても性別が分からないなんて😱もぅ生まれるまでの楽しみになっちゃいますね(笑)
    や~ん、ベビー服可愛い❤です。今週末チャイルドシートとか買いに行くので私も見てみます。画像ありがとうございました😄🎵

• 2月9日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

いろんな人にどっち~?と聞かれるけど産まれてからのお楽しみ!と毎回答えてます(笑)

ベビー服とかって見てるだけで可愛いですよね♡♡買い物も楽しいですよ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

• 2月9日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

まだ22週なのに💦うちも同じです(笑)癒されますよね~💕アレコレ迷ってしまいそうです(笑)

• 2月9日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

早い人だと5ヶ月になる頃やその前からわかったりしますもんね(°д°)もう分かったでしょ?なんて言われるとちょっとイラッとしたりしてました(笑)
    マイペースな恥ずかしがり屋なんだな~と可愛く思ってます٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

迷いますよね~!
    いっぱい悩んで可愛いもの、気に入ったもの買ってあげましょう( ¨̮ )♡♡

• 2月9日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

そーですよね💦早い人はメッチャ早いですよね💧何回も聞かれるとイライラしますよね~、一番知りたいのは本人だし(笑)
    はい、色々見て悩みたいと思います🎵

• 2月9日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

友達がいま二人目を妊娠中なのですが、めちゃくちゃ早く分かったみたいで(笑)その子に まだ分からんの!? と言われた時はすごいイラッとしてました😂💦
    みんな楽しみにしてくださってるのも分かるんですが、聞かれすぎるのもストレスですよね!笑
    どちらでも可愛いのに変わりはないんですけど、言われると気になりますよね( ´~`)♡
    にゃんた♪さんも早く確定出来るといいですが…!

• 2月9日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

メッチャ早く分かるなんて、なんて羨ましい~✨そーですよね~(笑)
    はい、ありがとうございます😆💕
    今日、女の子っポイと言われたばかりですが、今から近くの本屋さんに女の子の名前本を見に行って来ます(笑)

• 2月9日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

名前考えるのもまた幸せな時間ですね~( ¨̮ )♡♡
    不安もいろいろこれから出てくるかと思いますが、なにより楽しんでください٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

• 2月9日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

はい😄 色々とありがとうございました😌💕

• 2月9日
タロジロママ

私の友人は産まれるまでずっと女の子と言われていて出産したら男の子だったそうですよ♪女の子⇨男の子はよくあるみたいですが、逆のパターンはあまり無いようですね。

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

やはり女の子→男の子だったパターンは、あるあるなんですね(笑)
    じゃあ、ひょっとしたら、うちも女の子→男の子かも知れない可能性アリですね💡

• 2月9日
とこ

私もまだ確定できないみたいです(^_^;)
肌着とかは2人目を考えてるので黄色や白で準備しちゃいました✲*゚

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

30週に入られても、まだ分からないんですね😱私も覚悟?しなきゃならなさそうですね(笑)
    私も黄色と白で準備しようかな?😅

• 2月9日
  • とこ

とこ

検診のときいつもうつ伏せてるみたいで、股のところがはっきり見えないみたいです(^_^;)
    「付いてるのは見えないから女の子かなー?」ってかんじなので微妙ですよね(><)
    スタイとか作りたくて手芸屋さん行くと、かわいい女の子っぽい柄も気になっちゃいますが、とりあえずどっちでも大丈夫そうな柄にしてます(^_^;)

• 2月9日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

うちは、背中向けてたり股も閉じてたり足をクロスしてたりで💦なかなか見させてくれないです(笑)
    確かに先生と一緒にエコー見てても付いてるモノがあるのか無いのかさえも微妙ですよね❗(笑)
    スタイ💡手作り良いですよね~💕私もやってみたいですが、嫁ぎ先が田舎なので手芸センター的な場所が遠くて作れ無さそうです😅

• 2月9日
  • とこ

とこ

へその緒と見間違いとかもあるみたいだし、見せてくれないのはもう仕方ないですよねー(^_^;)
    ネットでも布地買ったりしてますよー✲*゚ネットの方がかわいい柄がいっぱいあります⋈*。゚届いてみたらちょっと思ってた色と違うこともありますが(^_^;)

• 2月9日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

ですよね~😅ネット💡その手がありましたね(笑)思いっきり忘れてました
    実物と色が違う事って多々ありますよね😅私もネットで見てみます😄🎵

• 2月9日