※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎たくみつママ⭐︎
妊娠・出産

ベビーカーで電車やバス移動する際に便利なA型のおすすめ商品はありますか?

こんにちは🍎
そろそろベビーカーをと考えています😀まずは、A型のものをと考えてています❗️
そこで教えて欲しいのですが、電車とバスで移動が多くなるかと思うので、改札やバスの出入り口が通れるものでなにかオススメのものはありますか?

コメント

ペンペン

改札は広い所使ってます!
バスは運転手さんが手貸してくれるので、その辺は気にしなくていいとおもいますよ!

• ⭐︎たくみつママ⭐︎

⭐︎たくみつママ⭐︎

改札は広いところですか😀確かにありますね❗️
    バスの運転手さんが手を貸してくれるなら気にしなくて良さそうですね😆
    ありがとうございます🍀

• 2月9日
YosakuOtomisan

車田生活で無いならば軽さ17日を、おすすめします!最所は飯ですが子供が成長するとどんどん重たくなるので…

⭐︎たくみつママ⭐︎

軽さ17日ってのはどんなものですか?
    初めて聞きました👂

• 2月9日
  • YosakuOtomisan

YosakuOtomisan

ごめんなさい!!子供に押されてめちゃくちゃなコメントになってました…軽さ重視!の間違いです!コンビのメチャカルはホントに軽いです!
    エアバギーは三輪で操作しやすいですが思いので車移動が主で出先で(ショッピングモール内とか)使うとかならいーですよ!

• 2月9日

⭐︎たくみつママ⭐︎

お子さんに押されちゃったのですね(笑)😀
    コンビのメチャカル良さそうですね🍀本でも見て気になってました😊
    三輪のが操作しやすいってのは初めて知りました😆
    たくさん教えてもらい、ありがとうございます❗️❗️❗️

• 2月9日