※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h .
妊活

初診までの間や妊娠初期の注意点について皆の体験を聞きたいです。

カテゴリ間違っていたらすみません。

陽性出てから初診までの間や
妊娠初期に気をつけていた事など
皆さんのお話聞かせて頂けたら
嬉しいです ☺️✨

コメント

na

1人目は初診まではあまり無理せずに過ごしていました😊今回は毎日抱っこやら娘の世話でバタバタです(笑)

• na

na

あと妊娠中あまり食べてはいけないものは調べて気をつけたり、感染症には気をつけていました🌟

• 2月5日
  • h .

h .

コメントありがとうございます😚

やっぱり食べ物とかも気にしなきゃですね!!初診までちゃんとお腹にいてくれるか不安で😖💭

そうなんですね!!笑
    妊娠おめでとうございます💓

• 2月5日
  • na

na

葉酸サプリはまだでしたら今からでも摂取してくださいね🌟
    暖かくしてお過ごしください😊

• 2月5日
  • h .

h .

葉酸はよくネットで見かけてたので葉酸とルイボスティーは取るようにしてます🤤
    はい!ありがとうございます🥰✨

• 2月5日

初診までの間は期待しすぎず、普段通りにしてました😊ヒールも履いちゃってました😅
初期は毎朝ヨーグルトにかけていたシナモンをやめたり、鰻や生物を避けたりしていました。
まだ胎嚢しか確認できていなかった頃、朝のラッシュの時間、駅のホームでぶつかってきた人に突き飛ばされて思いっきり転んだこともありました😱
その時はペタンコパンプスだったのですが、それ以来、スニーカーかスリッポン履くようにしました💦

• h .

h .

コメントありがとうございます✩⡱
    気にしすぎるのもよくないですね
    食べ物 、気をつけようと思います🥰

突き飛ばされたんですか!!
    大丈夫でしたか??
    それは怖いですね😖💦
    人混みは気をつけます😱

• 2月5日