※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
お出かけ

ディズニー値上げ、、、家族で安定期になったら行きたかったけど、、高…

ディズニー値上げ、、、家族で安定期になったら行きたかったけど、、高いよおーヽ(=´Д`=)ノ

ちなみに4月15日に行ったことある方いますか??
開園記念日??らしいのですが私もお誕生日で。。その日に行きたいけどすんごい混み具合なのかなと。。

コメント

ぺーこ

去年、結婚祝いでディズニーのペアチケットをもらいました˙ᵕ˙♡
値上がりした後にペアチケットを持って行ったら値上がり前の金額で入場できましたよ!!
差額分払うのかなぁ〜と思ったらそんなことなく、大丈夫でした˙ᵕ˙♡

4月は入学式や入社の時期なので空いてると思いますよ♡

• aochoco

aochoco

えー!
    そうなんですねw(゚△゚)wじゃあチケット事前に買っておいたほうがいいかもですね(*^^*)
    自分の誕生日に行くのが夢で、、、笑
    かれこれ4年近く行ってないので楽しみです♡♡
    ありがとうございます⋆⑅✩*॰¨̮

• 2月9日
まのん

ディズニー毎年値上げしているような?(>_<) 開園→閉園まで遊ばないともととれないですよね。

昨年まで年パスもってましたが、週末でなければ、4月の開園記念日はそんなに混んでないです。ただ、今年は金曜日なので遠方から泊まりで来る方は狙い週かもしれないですね。

話してると行きたくなりますね◡̈♡