※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

お風呂の卒業年齢は、銭湯と自宅で異なると思います。それぞれの経験を教えてください。

パパと娘ちゃん、
ふたり一緒のお風呂って何歳までいけると思いますか?
もしくは、どのくらいで卒業しましたか?

銭湯や温泉の大浴場と、
自宅のお風呂では
卒業の年齢も違うと思いますが、
それぞれ教えてください🤔

コメント

みは

温泉は一度も男湯にいれたことないし、入れたくないです😭
おうちのお風呂は娘がいやと言うまでかなと思います。
中には3歳くらいで嫌と言う子もいるらしく、そう言う場合は子供の気持ちを尊重してあげた方がいいそうです。
私は小学校の中学年くらいまで入ってました笑

• mama

mama

3歳で卒業はパパ寂しすぎますね〜‪‪💦‬
    男湯は私もイヤです😭
    とことん変態も多い世の中ですしね…
    今のところは髪の毛も薄くて裸にしたら男の子か女の子かわからない感じなので😂女の子らしくなってきたらもうアウトと考えるようにします!
    ありがとうございました´`*

• 2月5日
美香

子供が嫌がらないかぎりはいいかなーとは思いますが小学校の間までかなー( 'o' )!!!

• mama

mama

私的には小四くらいまでかな〜
    と思っていました🙂
    胸が膨らんできたらきっとアウトですよね‪‪💦‬ありがとうございました♪

• 2月5日
リエ

銭湯や温泉の男風呂は、入れたくないなぁ…と思ってます。女の方でも居るとは思いますが、ロリコンが恐くて💦以前、ネットニュースで記事見たら娘にそんな恐怖感与えたくなくて…。

自宅のお風呂は、私自身が卒業時がわからず(苦笑)母から「貴方は、お父さんといつまで入るの?」て聞かれて「聞かれるってことは、卒業する時期なんだろうな。」て小学生高学年で卒業しました。娘は、娘に任せます。

• mama

mama

お返事遅くなりました‪‪💦‬
    確かに変質者の存在は怖いですね😰
    最近では小さな男の子が好きな男性もいると聞くし、女の子となると尚更心配ですよね…

そうですね。
    自宅のお風呂は私も娘の意志に任せるようにしようかな🙌ありがとうございました♪

• 2月9日
  • リエ

リエ

なので、男風呂は余程のことがないと行かせないかなぁ…と思います。

• 2月9日