※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

高温期19日目で、体温が下がり続けている。検査薬で陽性反応あり。体温が下がり続けると妊娠可能性は?検査薬の薄さは影響?排卵日は1月17日、生理予定日は1月31日。お腹の痛みは一時的。

高温期19日目です。ここ3日連続で体温が下がってきています😭 今朝心配で検査薬使ってみましたがとりあえず陽性でした💦
体温がこのまま下がっていってしまったら可能性はもうないのでしょうか?😭
これから検査薬を使う上で薄くなっていく可能性はありますか?
ちなみに1月17日が排卵日で、生理予定日は1月31日です。
体調としては1日に3、4回くらいお腹が痛いなって思いますが少しすればおさまります💦
質問ばかりですみません、よろしくお願いします🙏

コメント

あん

体温を測る時間帯は同じでしょうか?
睡眠時間などによっても変わりますがどうですかね😣
体温がこのまま下がるようなら化学流産の可能性が高いと思いますよ。
検査薬が薄くなっていくか、先に出血が始まるかなどどれが先かは人によるようですが、
どちらかと言えば検査薬が薄くなって来てからの出血が多いかと思います😣
無事に持ち直してくれますように🙏😭

• おすし

おすし

大体同じです、20分早いか遅いかくらいですかね💦
    あとこの2日間測る1時間前にトイレに起きたのですが関係はあるのでしょうか?
    詳しくありがとうございます😭
    やっとここまでたどり着いたので持ち直してほしいです😭😭

• 2月5日