※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mi-*
妊娠・出産

19日に流産しましたが、流産後の生理はどのくらいで来るでしょうか?

カテ違ってたらスイマセン(*ToT)

19日に流産して処置したんですが流産した後の生理ってどのくらいで来るか分かりますか??

コメント

☆みみ☆

初めまして!
私は、けいりゅう流産で手術して1ヶ月位で生理きました。

*mi-*

病院で処方された薬飲んでるんですが少し出血がありたまにお腹が痛むので気になって質問しました(^o^)

ぁりがとうございます(*^O^*)

☆みみ☆

私も手術してから2、3日出血がありました。薬はもらわなかったんですが(^-^;
長く痛みや出血が続くようであれば病院に行くか電話で聞いた方がいいと思います。

*mi-*

やっぱりすぐには出血止まらないですょね(*_*)

明日まで様子見て病院に連絡したいと思います(*^^*)

かをママ

私も流産して手術して一ヶ月位で生理きましたよ(^^)v
手術した後は、私長い?て言うくらい一週間過ぎくらいまで出血してましたよ。一週間後位に病院で経過をみますよね??
その時受診した時は、全然順調ですね。て言われました(*^^*)
出血は、もう少しでそうです。と言われました。
でも特にそれ以降問題なく子宮回復しましたょ(^^)
気になるようでしたらお電話してから受診された方がょいかと思います(^^)v

*mi-*

手術して帰るとき次の受診言われた記憶ないけど電話で確認してみます(*^^*)

tsubaki

お辛い経験されましたね(。>д<)私も稽留流産を経験しました。次の生理も心配しましたが、1ヶ月半後にちゃんと来ましたよ。人によって個人差はあると思いまが、ちゃんと回復してると思います(^-^)
今はゆっくり身体を休めて下さいね☆

*mi-*

やっぱり1ヶ月が平均なんですね(*^^*)
ぁりがとうございます(*^O^*)

トラニ

繋留流産でソウハ手術を2回しています。1度目はちょうど一ヶ月で2度目は一ヶ月ちょっとできましたよ!出血はどちらも一週間はありました!術後診察が10日後くらいだっと思いますが問題も無く、現在妊娠に至っています☆色々不安だったと思います( >_<)心も身体もゆっくり休めて下さいね☆彡

*mi-*

やっぱり一ヶ月ぐらいで来るんですね♪
分かりました(*^^*)
ぁりがとうございます(*´∀`)