※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R君のママ👶
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子向けのオムツパンツMを教えてください。現在はムーニーマンのMを使用中で、ゆるうんちで背中漏れが気になります。

こんばんは
今現在日付変わり、後2日ほどで11ヶ月になる男の子なのですが、おすすめのオムツパンツM教えてください🙇‍♀️🙏
ちなみに、今はムーニーマンのつかまり立ち〜のMを使ってます!
後、まだゆるうんちなので背中漏れが気になります

コメント

ぺぺ

その子によると思いますがパンパースはオムツがムーニーより長め?な気がしました☺️
私の感覚ですが💦漏れもそんなにないですよ✨

• R君のママ👶

R君のママ👶

ありがとうございます☺️
    パンパースのはだいち使ってたのですが、肌触りが少し固め?で息子には合わなかったみたいで汗汗

• 2月5日
( ˙꒳​˙  )🌸

ムーニーは浅いのでゆるうんちならちょっと漏れることがあるかもですね!
うちは上の子はムーニーでしたが、今、下の子はグーンです🙌
グーンは大きめの作りなので他のものより1キロ体重が大きめに作られてるっぽいです!なので浅くはないと思います!
私はパンパースはゴワゴワの素材と匂いがあまり好きではなく、上の子はムーニーにしてましたが、下の子は下痢が続いた時期があり、ムーニーは今度やらわかすぎ、浅い、、、でダメで初のグーンでしたが、意外とこれがしっくり来て、値段も他のより安いし(店によって違うかもですが、、、)グーンで今回は愛用してます。

み

メリーズやわらかくておすすめです💓