※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya.t
家族・旦那

昨日の夜から機嫌の悪い旦那子供にお昼食べさせてたらのこのこ起きてき…

昨日の夜から機嫌の悪い旦那


子供にお昼食べさせてたらのこのこ起きてきて
腹減ったアピールして急に今日友達来るからとか
言うし
そんな急に言われてもってなったけど何も言わず
旦那の昼飯作って友達来て
友達の前やからって調子乗った事ばっかり言ってたけど
我慢して
友達帰ってから子供昼寝させてたら旦那も寝とるし
結局夕方まで寝続け起こして髪の毛切りに行かせ
帰ってきたら晩御飯食べて
お風呂浸かりたいって言うから洗いに行って
湯溜めて
晩御飯の後片付けしてたら
ケータイ無くなったとか言い出して
私のケータイ充電器さしてあるから勝手に鳴らして
って言ったら急にもうええとかキレだして
皿洗いながら え、何が?って言ったら
怒ってもうええ!としか言わんから
こいつアホちゃうと思いほっといて子供とお風呂入って先に寝た。

そして今日。
仕事行く時も一言も喋らず
仕事帰りもまっすぐ帰らずパチンコ
閉店と共に帰ってきて作ってあるご飯も食べずに
ポテチ食べてるからカチーンと来てそこから言い合い。
聞けば私が昨日の朝から機嫌悪いからや。と言う旦那。

は?機嫌悪くなかったし、しかもその時言えばいいし。
普通に考えたらわかるやろ。機嫌悪かったらお前のご飯も作らんし(笑)

言い合いになってもう1人になりたいって言ってきたから
1人になりたきゃ勝手に家族も友達も居てない所に行ってくださいって言ったら
死んだるからなって(*_*)

25.6にもなる大人が恥ずかしいです
旦那の事が嫌になりつつあります。
でも子供の為に私が我慢すべきなのでしょうか

コメント

パウ

弟の1歳年下だと思うとまだ、若いなって思います。主さん、ちゃんと家事育児頑張ってて凄いですね😭しかも、妊娠中なのに、旦那さんワガママで大変だ😤本当の弟なら半殺ししたいくらいですわ。

  • aya.t

    aya.t

    私27なんですけど、2つしか変わんないのに男と女でこんなに考え方とか違うんやなって思いますm(__)m
    私が妊娠してる事なんかもう頭にはないのだと思います(笑)
    今さっき出て行ってどこ行ったのかなと思えばコンビニでご飯買ってきてました(笑)
    意地でも作ってあるご飯は食べない気なんでしょうね。
    はあ、殴りたい(笑)

    • 2月5日
しましま

めっちゃ腹立ちますねー!
わがまま過ぎ。
死んだるからな、←笑いましたwww
赤ちゃんかw

  • aya.t

    aya.t


    自分がわがままなの気づいてない所がかなり痛いです(笑)
    他人の旦那やから笑えますけど
    自分の旦那が死んだるからな。と言う所を
    想像して下さい(笑)
    笑えません(笑)引きます(笑)

    • 2月5日
‪⸜( •⌄• )⸝‬

育児より旦那様のお世話が大変なんじゃないかと思えてしまい、妊娠中なのにそんなに優しく対応出来て尊敬してしまいます・・・😭
同じく妊婦ですが子供がお昼を食べる頃までまず旦那を寝かせておきません😂しかも友達とか、その時点で喧嘩です!笑

  • aya.t

    aya.t


    そうなんですよ(笑)
    まだまだ手のかかる時期なんですが
    子供よりも旦那の方が子供過ぎて嫌になります…
    本当は朝から起きて子供と遊んだりして欲しいのですがこんな旦那なので子供もあまり懐いておらず(笑)
    子供と2人の方私もゆっくりと出来るので基本放置です(。-_-。)笑
    世の中のいいパパを見習って欲しいです。。

    • 2月5日
  • ‪⸜( •⌄• )⸝‬

    ‪⸜( •⌄• )⸝‬

    私ならそんな大きな子どもの面倒見きれません😂本当に毎日お疲れ様です💦
    そりゃ戦力外ですよね!!仕事増えるくらいなら寝ててくれた方が楽ですよね😂
    うちの旦那は仕事であまり家にいませんが自分が休みで私が仕事の日はいつも通りに起きて送ってくれるし1日娘の面倒を見てたりしますがそれでもいろんなことで喧嘩します!
    でもしてくれる方だと思うのでもう少し優しくしようとこの投稿を見て反省しました😭笑

    • 2月5日
  • aya.t

    aya.t

    ありがとうございます😊
    いい旦那様ですね(p_-)
    羨ましい(笑)
    うちの旦那は美容院行くから子供見ててと言うと行ってらっしゃいと言う癖に何度も何度も電話して来て子供がうんち漏らして大変やから早く帰って来てと、嘘までつきます( ˙-˙ )
    こないだも買い物に行ってる間だけ見てもらったのですが子供が化粧品を食べてしまったと何で手の届く所に置いとくんやと私にブチ切れでした。
    いや、手届かんとこ置いてるしそもそも食べるまで気付かんお前が悪いやろ。と😡
    二度と旦那には預けません(笑)

    • 2月5日
うー

こんばんは。はじめまして。
私が、今27歳で、旦那が5つ上の32歳ですけど、うちの旦那も、そんな時ありますよ。自分だけで子供の面倒見てることも出来ひんし、熱出したときや喘息の発作出たときなんかも、病院行った方がいいとか、そういう判断が出来やんくせに、俺は父親や!みたいなデカイ顔してて、休みの日でも自分の好きな事やってて、朝から洗濯に洗い物しながら子供も見てる私の目の前で、ずっと寝てて、起こしたら機嫌悪くてとか…好きなこと散々してて、何が言われると直ぐに機嫌悪くなって喧嘩になると、全て私のせいにしてきて…みたいなところあります。
うちは、子供が産まれてから、子供が1番なので、旦那への愛情が、どんどん薄れていってる気がします。

  • aya.t

    aya.t

    同じような旦那さんが居て少し救われます(*_*)
    やっぱ子供が1番になりますよね!
    うちの旦那は子供が産まれてから
    子供を1番にしてあげてね!と言ってきたのですが今俺の事ほったからしとか相手してくれへんとかごちゃごちゃ言ってきます(。-_-。)
    なるべく喧嘩はさけたいのですが
    愛情が薄れていってるせいなのか
    嫌な所がどんどん目につくようになって🤢
    離婚考えた事とかありますか?

    • 2月5日
  • うー

    うー

    わかります!
    だんだん、旦那への愛情が薄れていくのが、分かってしまうんですよね。
    子供が居なければ、とっくに離婚してると思います。
    でも、子供のこと考えると、私自身、まだ子供が小さいし、フルタイムで働くのが難しいから、まだ離婚はできないな…と思いますけど、やっぱり、嫌ところばかり目についてしまうので、離婚したい。と思うことも多々あります。

    • 2月5日
マミムメイモムシ

ほんと、恥ずかしいご主人ですね。
びっくり。
1人になりたいってことも2人目妊娠してる妻おいて?
父親の自覚はさらさらないんですね。呆れます。

父親になってくれない人が父親だなんてお子さん達可哀想。