※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

旦那が子供の世話をせずにゲームをしているのでイライラしています。

旦那にお風呂から受け取りやってもらって服着せる、クリーム塗るの終わったら即ゲームやっとる。そして横でぐずって泣いてるのにゲーム。私も急いで服着たり化粧水ぬって搾乳した哺乳瓶温めて…トロトロしてる訳じゃないし数分ぐらい抱っこしろやー!!イライラ。

コメント

のん

そんなことされたらイライラでゲームぶん投げてしまいそうです。笑

• あや

あや

ぶん投げたいです‼笑
    テレビでゲームしてて、わたし的には音量というか音が刺激的に聞こえて、寝る前に聞かせたら寝つき悪いでしょ!って言ったら不機嫌になりました。笑

• 2月4日
はじめてのママリ⭐︎

私のもそうです(><)横ですぐパズドラやってます。笑
この前旦那に言われたんですが、やって欲しい事がわからないから何をやって欲しいか言って欲しい!って言ってまた😅
ミルク作っといてだの、洗い物流しといてっいうとやってくれます!

本当は自分から気付いてやって欲しいのですが…

あや

言ってくれんと分からんわーって言われた事ありますが、子供じゃないんだから分かるでしょ!って心の中で叫んでます…😂あまり言うと返って逆効果な事が多いので😂