※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

眠くてギャン泣きしてた娘。私があやしてて変わってくれてそれでも寝な…

眠くてギャン泣きしてた娘。私があやしてて変わってくれてそれでも寝なくてギャン泣きで私がまた変わるよって言ってなんとか寝かせました。その寝かしてる途中に「すげー、泣いてんね」私「昼間とか基本こんな感じ」って答えたら「凄いね。俺頭痛くなっちゃう」って旦那が言いました。凄いねっていうのはギャン泣きの娘毎日あやしてて凄いよって意味でとらえたけどあってるの?笑
私もオーバーに言ったけど確かに昼間ギャン泣きする時なんて普通にあるけど15分くらいあやすと寝てくれるからあまり手がかからないよ🙂でも、大変なのは大変だしこっちも寝不足でイライラしちゃう事もあるし家事とかもやらなきゃなのに進まないしで大変さを知って欲しくてオーバーに言ったけど凄いね。の意味を教えろ~。旦那様~。どういう意味で言ったの~。ちなみに夜中とか出かけてる車の中でギャン泣きされるとキレるクソ旦那様です😀

コメント

mama👧💜

どんなつもりで子ども作ったんだか😅私なら実家帰るレベルです😱😱
うちの旦那は、2人の子どもなんだから2人で育てるのが当たり前って考えだし私も育児に参加しない旦那なんか居ない方がマシだと思ってます😅😅

• ぽ

私も何回も実家帰ったり今でも帰りたいって思ってます😞
    今更ですがなぜこの人と結婚したんだろって感じです…。
    まぢ、やる事も増えるし居ない方がぜんぜんマシです😂

• 2月5日
  n.

私の旦那もギャン泣きされるとキレるクソ旦那ですー!!!

• ぽ

何故キレるのか意味不明ですよね😐
    子供は泣くのが仕事!とか言ってたのに泣くとキレる。は?って感じです😂

• 2月5日
鈴木

私も超オーバーに言います🤭笑
夜泣きしても起きない旦那。
最近は起きてすぐの会話は…
旦那「何回起きたの?」
私 「数えきれないほどです。怒」
旦那「すごー」
本当は2回でも、数えきれないほどと言います!
ほんと、その凄いは何に対しての凄いなのか🤔
すごーーーくイラッとします!!
どつきたくなります!!笑

• ぽ

やっぱりオーバーに言いますよね😂
    毎日イラっとする言葉を言ってくる旦那が私的にはすごーい。って思います😂

• 2月5日
ゆーやん

多分泣き方が凄くてそれを
寝かしつけれる、さぁさんが
すごいって意味かと🤔🤔

ただなんかすごい第三者目線😑
そんなん言われたらムカついて
蹴飛ばしてしまいます🤣🤣笑

• ぽ

私もそう思いたいんですけど
    何故他人事みたいに行ってくるのか分かりませんよね😂
    ほんと、毎日イライラします😭