※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
家族・旦那

愚痴らせてください。義父は週3病院に通ってて、今日旦那に連絡があり、…

愚痴らせてください。
義父は週3病院に通ってて、今日旦那に連絡があり、インフルエンザになったから迎えに来て欲しいとのこと。
ちょうど私が妊娠初期で安静中なので子供と実家に帰ってるんですが、
義母も義姉もいるのに、どうして家を出た旦那に頼むんだろうと思いました。
妊娠してることはまだ義実家に伝えてないので実家に帰ってることは知らないです。
なので1歳半の子供がいる旦那にどうして頼むんだろうとイライラしました。
ちなみに義母は夜の運転が嫌いらしく、こういう時のお迎えを行ったとか聞いたことありません。
いつも、なにかあってお迎えするときは旦那か義姉か妊娠前の私です。
インフルエンザでツライのは義父で大変なのはわかるんですが、ちょっと考えて欲しかったです…

コメント

いちご🍓

うちも義両親が義祖父母のことなどで旦那にすぐ色々お願いしてきてかなりイラつくのでめっちゃ気持ちわかります😌
義両親は平日仕事してて、旦那は平日休みの時あるからって気軽に頼んできます。
6ヶ月の子がいて、私が調子悪いのとか知っててもなので腹立ちます。
仕事休みならよろしく!って感じですが、こちらの予定とかお構いなしです。
旦那は結婚するまでずっと実家暮らしだから、未だに家にいる子どもの感覚が抜けてないんだと思いますが、いい加減子離れしろってイライラします。
なんか回答じゃなくて愚痴ってすみません😭

• あかさたな

あかさたな

うちの旦那も結婚するまで実家暮らしでした!
    きっと感覚抜けてないんですよねー💦
    ホント色々イラっときます!
    もうちょっと息子の家族のことを考えて一歩引いて欲しいですね😅

• 2月4日