※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

お風呂上がりに子供の服を着せていたら、前かがみになった時に何か出てきた。透明で無色で匂いもなく、お風呂の水が入っていたのかなと思う。下着ともう1枚履いていたものが濡れている。同じ経験の方いますか?

お風呂出て 上の子の服着せたりしてたら 少し前かがみになった時 なんかでて尿漏れかと思ったら 透明無色の匂いもなんにもなくて
お風呂の水が入っててでてきたんですかね、、
下着と もう1枚履いてたやつが着替えなきゃダメなくらいで
張りは動いてるのでそれなりにはあるんですが、、
電話すればはやいんですが、、

おんなじよーな方いますか?💦

コメント

nyan

破水の可能性もあるかもしれませんね💦
ちょろちょろ少量出る人もいるみたいですし💦
私も最初、おりものくらいの量が、いきなりドバッと破水しました💦

  • なずたさ

    なずたさ

    その後って痛みもなんもなかったですか?電話一応するべきですかね、、

    • 2月4日
  • nyan

    nyan

    破水の時は痛みなかったです!
    ドバッて出る前に、ちょろちょろって出てる気がしてトイレ行こうと立ったらドバッでした!とめられないです😂
    ちなみに37週で破水して、促進剤使って出産でした!!
    心配なら1度電話してもいいと思います!
    お風呂のあとからはでてませんか??

    • 2月4日
  • なずたさ

    なずたさ

    なんか濡れてる気がしなくもないかんじのなんかわかんなくて笑

    昨日と今日の朝はじめて多めのおりもの?もでてて、

    • 2月4日
  • nyan

    nyan

    ちょっと不安になりますね💦
    一応電話してみたらいかがですか😭?
    たぶん様子見て明日来てくださいだと思いますが😭

    • 2月4日
  • なずたさ

    なずたさ

    ですよね💦
    もう1回はっきり出てくるよーだったら電話してみることにします🤣

    • 2月4日
  • nyan

    nyan

    下に書いてしまいました💦

    • 2月4日
nyan

それがいいと思います😊
何もないといいですけど、もう正産期ですもんね😊💕
出産頑張ってください💕

onigiri

私は上の子のとき高位破水というやつで、朝、昼、夕方と三度に分けて、チョロチョロ出ました!
夕方電話したら、見せにきてほしいと言われました。
全く痛みもなかったです。
調べてもらったらやっぱり破水で、しかも陣痛きてました💦もっと早くきなさいって言われちゃいました💦なんともなかったんですけどね。

もうすぐ会えますね。
出産頑張ってください!