※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事終わってすぐ帰って来てくれますか?最近残業も…

みなさんの旦那さんは仕事終わってすぐ帰って来てくれますか??
最近残業もない時期なので週に2.3回くらい遊んで来てもいい?と確認ラインが来ます。
主に先輩とパチンコです。

遊ぶ暇もあんまりないから行かせてあげた方がいいのかとも思うのですが
本心はとにかく早く帰って来てほしい!!!
私が心狭いのかなあ😂?

飲み会やご飯は2週に1回くらい行っています🍺
時間も子どもの事も気にせず、自由に一人で出歩けるだけで羨ましいのに………
そのようなことを呟くと、「〇〇(私)も行ってきてもいんだよ?」と…………
そういう事じゃなーーーーい!!!!!

コメント

deleted user

仕事終わったらすぐ帰ってきますよ😁
風呂と寝かしつけが旦那の仕事なので!
飲み会も行かなくなりましたねぇ〜😅

  • にす

    にす

    羨ましいですー😂
    お風呂はいるときはやってくれるんですけど
    自分が家にいないときのことは考えないバカ旦那です🤬

    • 2月4日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

うわー同じです!
うちも1週間に1回家にいればいい方でほぼいないです。飲みにも好きなように行かせてるし、、、早く帰ってきて子供らみててほしいし自分も一人の時間欲しい!っていったら好きなように行けばいいじゃんって笑
いや、違う!そういうことじゃない!まずお前家いないだろ!ってさらにムカつきます笑

  • にす

    にす

    なぜ伝わらない!?!!!って思いますよね😤
    本当イラっとしますーーー😂

    • 2月4日
まる

え?10ヶ月の子供がいて妊娠中の妻を置いて週2.3遊んで2週間に1回ご飯or飲みは旦那さんちょっと自由すぎる気が😵

  • まる

    まる


    あ、ちなみに仕事後うちの夫はすぐ帰ってきます!

    • 2月4日
  • にす

    にす

    やっぱり行き過ぎですよねー😫
    やめてほしい時は言うと行かないんですが
    その前に誘い断れよ!っておもいます!😤

    • 2月4日
しょん

すぐ帰ってきます!!
でも妊娠中でしかもまだ10ヶ月の子がいるなら早く帰ってきて欲しいですよね😂

  • にす

    にす

    本当に早く帰れる時は速攻で帰ってほしいです😫
    お腹も張りやすいとか話しても全然伝わってないです😩

    • 2月4日
すぬ

狭くないと思います!
わたしの感覚では週2、3回は多いです😓
飲み会やご飯も別に行ってるなら尚更!
10ヶ月の子どもと妊婦置いてよくそんなに遊べるな思います😓
仕事終わる時間も遅い日が多く、うちの人は寄り道しませんが、もし行っていい?と言われたら何言ってんの?って言っちゃいます😂笑

  • にす

    にす

    やっぱり行かないのが普通なんですかねーーー😫
    1回話し合いかなー😤

    • 2月4日
はなさお

すぐ帰って来てくれます。
元々会社の飲みもほとんどないので助かります😊

では今度お休みの日に本当にお出かけしてやりましょう😁まぁお出かけしでも子どもの事気になっちゃいますけどね😫

  • にす

    にす

    帰宅羨ましいです😂

    そうなんです!!1人で自由羨ましい!とは思うんですけど、なんだかんだ子ども置いていきたいわけじゃないんですよねー😂笑

    • 2月4日
ママ

スーパーは毎回寄ってきますね🤣
帰るよ電話の時に「何かいる物ある?」と聞いてくるのですが、私が「ない」と答えても何かしら買ってきます。お菓子とかじゃなくて調味料のストックとか翌日自分が飲む飲み物とか。
パチンコとか遊びに行くのは無いですね😅
年に3回くらい友達と遊びますけど、仕事から直行ではなく、1度仕事から帰ってきて家事育児を済ませてから家を出て翌朝5時くらいまで遊ぶって感じです💭💭

  • にす

    にす

    旦那さん優しい!!!羨ましいです😂

    • 2月4日
リリー

娘が産まれてからは早く帰って来れるように
早朝から出社するようになったので私はすごく助かっています。
残業もほとんどしません。
平日は仕事での飲み会が入らない限りは早く帰ってきます。
友達や職場の人との飲みは2週間に1回あるかないかですね💡

そもそも私はパチンコが嫌なので
遊び=パチンコなら行って欲しくないな…😅
週2、3回は少し多い気がします!
妊娠されていて下の子もまだ10ヶ月なら
なるべくお家にいて欲しいですよね😭

そういう事じゃない!は本当によく分かります!
全然伝わらないですよね😂

  • にす

    にす

    私もパチンコ嫌なんです😫
    私は行ったことないけど、もはや行く意味が分かりません😂

    • 2月4日
あみみ

仕事が終わったら真っ先に帰ってきます🚗💭
友達との定例会と称したご飯(アルコールなし)に月イチ行くか行かないかです😅

  • にす

    にす

    やっぱり帰ってくるんですねー😫
    本当旦那イラっとします😂

    • 2月4日
みなみ

月に1、2回の飲み会と散髪しか外出しないです☺️あとは結婚式の予定があればって感じですね🎵
娘といるのがしあわせみたいで
土日休みなので金曜日には「明日はずっと一緒にいられるね」とか言っちゃってます💨
恋人かよって思います😂

  • にす

    にす

    旦那さんかわいいですねー笑
    羨ましいですーー😂

    • 2月4日
あかね

仕事終わりはすぐ帰ってきますが休みの日に趣味で必死だったりたまに友達と遊びに行ったり自由でいーねって思います😂
わかります😂○○も行ってきていいよって言われますがほんと、そういう事じゃないんやけどなぁていつも思います😅💦

  • にす

    にす

    なんで意味が伝わらないのかイラっとしますよね😂私嫌味ったらしく言ってしまいます😫笑

    • 2月4日
  • あかね

    あかね

    同じです😂嫌味っぽくしか言えないです🤣笑

    • 2月4日
マヤ

仕事終わって、買い物とかなければすぐに帰ってきます😅

  • にす

    にす

    羨ましいですーーー😫

    • 2月4日
あーか

まっすぐ帰ってきます(・ω・)/
車通勤で、帰りは大体電話繋ぎっぱなしなので、今の所寄り道したことないかもです!

  • にす

    にす

    電話だと寄り道のしようがありませんね😂!!

    • 2月5日
まぁ

早番の日はすぐに帰ってきます🙌でも早すぎてもう少し遅くてもいいのにーて思ってます😂笑
お風呂はみんなで入るので、それまでに帰ってきてくれたらokです🙆

旦那様、週2、3は多いですね💦それだけ遊んでたらお金も結構使わないんですか?😧

  • にす

    にす

    お小遣いは少ないんですけど、先輩が奢ってくれる事も多いようです😤

    • 2月5日
れん

会社が近いのでよってもコンビニぐらいです😅
引っ越す前は、実家に顔だして(安否確認と問題がすぐ起こるので💦)コンビニ寄って帰ってくる感じです🤔

  • にす

    にす

    コンビニぐらいなんですねー羨ましい😂

    • 2月5日
deleted user

すぐ帰ってきます!私が定時時間前から、まだ?まだ?とLINEの連打ですので(笑)←暇人(笑)残業して帰ってくるので帰りは22時とかですが😂
会社の飲み会の1年に3回程で、友達と遊ぶとか結婚して4年ですが、1度のみです(笑)
うちがもし週2.3回とか締め出すか、出て行くレベルですかね笑

  • にす

    にす

    そんなに少ないんですね!!びっくりです😂

    • 2月5日