※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

旦那が異性との連絡先交換に不満。給料管理される不満も。家事・育児一人で。生きる辛さ。死ねる方法を知りたい。

しにたいです。

今6ヶ月の男の子を育ててますが
子供は日に日に可愛くて仕方なく
旦那も子供を可愛がってます。

先月出張で
飲みに行った際二十歳の女の子と
連絡先を交換して
帰ってきました。

その件について、
【飲みに行くのは良いけど、
連絡先は交換しないでほしい】
と伝えると
【やだ。なんで友達作んのも
制限されなきゃいけないのか】と
反論してきました。
旦那は【その場のノリもあるし】
私は【既婚者だから俺は遠慮しとくわ】って
断る事はなぜ出来ないのか
納得もいかなければ
理解もできません
聞いて呆れます。

元々旦那の交友関係は地元の男友達が2人、
サッカー関係の仲間が多数と
あとは会社の先輩後輩が周りに居ます。

わざわざ既婚になって
同性の友達しか今まで居ないのに
異性の交流広げる意味がわからない。

でも、離婚も出来ないし
毒親の実母のところにも
帰りたくもなく
行き場がないです。

旦那は給料を管理し
食費、外食費、日用品 4万渡されてます。
車を新しくしてもらったり
旦那はモラハラ気質なので
【当たり前だと思うなよ
お前のためにやってやってるんだろうが】
と喧嘩になると必ず言います。
車も買ってもらいました(新車)
でもペーパーで
【事故らない保証あんのか】
と言われ
運転させては貰っていません
車で遠出もさせる気がありません。
私の友達とも遠方なので
会いに行くのも車を
使わせてくれる気ゼロです。
公共交通機関で行けと。


新車がいいと言ったのは旦那で
私は小さい車の中古でも
良かった。


私は、家計費(4万)のやりくりや
家事育児、得意ではないながら
毎日努力しながら過ごしています。
義実家とも
上手く良くしてもらってます。
でも、私の実家とは
全然上手くいってません。
ないがしろです。

何故、旦那は
仕事だけして
飲みに行って
子供の事手に余せば
すぐ【おっぱいだって】と
投げ出してきて

家庭で努力するのは
母親だけでしょうか。


子供はかわいいのに

生きてる事が
辛くて仕方がないです。
簡単に
死ねる方法があったら
教えていただきたいです。




コメント

ママリ🔰

大丈夫ですか・・・??
死ぬよりもまずは離婚は考えられないのですか??

  • のん

    のん


    離婚後実家の毒親の、ところには
    帰りたく無いのです。

    毒親の所に戻らない方法は
    ありますか‥?

    • 2月4日
MARY

死ぬより離婚すれば楽ですよ。
離婚したら平和な日々が待ってます

  • のん

    のん


    離婚後毒親の所
    に戻らない方法
    ご存知ですか‥?

    • 2月4日
ぴよぴよ

離婚をして、シングルマザーとしてお子さんを育てていくか…

のんさん、死んでしまってはかわいい息子さんはどうなるのでしょう…💦

旦那さんのモラハラ、文章からお察ししますがのんさんもいろいろとお辛い思いをしながら耐えてきたのですね😭
限界だと感じるならお子さんを連れて逃げましょう。
ニュースでやってますよね?
ママ辛いと思いますが、自分を守るためにもお子さんを守るためにもここは強くなりましょう?

旦那さんに思いをぶつけて解決すればそれに越したことはないですが、難しそうであれば…自分で生計を立てられるように仕事を見つけるなり、保育園や託児所などを探すなど、準備をしましょう?

毒親さんのもとに戻りたくないのであれば戻らずとも生活できるようにしなければならないと思いますよ!

  • のん

    のん


    そうですね。子供の為に
    強くならないといけないですよね。
    今後話をし
    解決が難しければ

    シングルで自立して
    いくためにも仕事と
    保育園などさがして
    探して進めて行きたいと思います。

    • 2月4日
A🐸

死んでしまったら怖いいお子さんにももう二度と会えませんよ?
自分が痛い思いして産んだ子と離れるなんて寂しくありませんか?
全て読ませて頂きました。
今お辛い状況なのですね…
まず離婚する事が第1です。その旦那さんからは離れた方がいいと思います。
その後はお子さんを保育園に入れながら働くなど、色々答えは出てくると思いますよ。

  • A🐸

    A🐸


    可愛いの間違いです。すみません。

    • 2月4日
  • のん

    のん


    子供は罪なく
    かわいいですよね。

    ありがとうございます。
    改めて話合いで無理であれば

    離れる準備や方法、
    考えて進めて行きたいと思います。

    • 2月4日