※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
ココロ・悩み

アンパンのアニメが好きで、いつも泣いてしまう。イライラする自分が嫌で、子育てでアニメを見せなくてもいい方法を知りたい。

アンパンのアニメが好きで、いつもアンパン見るーと泣かれるー。イライラする自分も嫌けど、どうしたらアニメとか見せなくてもよくなるのかなー🌀子育てよく分からん

コメント

ruru

うちはトーマスと電車の動画みると毎日泣きます😓
今まで家事してる時、お出かけしてて静かにしていて欲しい時等親の都合で見せてたツケが回ってきたな...と😅
他の遊びで気を引いたりしつつ、どうしようもなくなったら見せてます💦

• Smil☻

Smil☻

私も家事や外でうるさくして周りに迷惑かけたくなくて動画見せてました😱💦
    やっぱりツケがまわってきたのですかね😭
    幼稚園に行き出せすまで頑張って子供と向き合って教えていこうと思います😭

下の子はまだ見せてないので、聞きいれが出来る子に今から育てていこうと思います😣

• 2月4日
  • Smil☻

Smil☻

コメントして下さりありがとうございます🥰

• 2月4日

一緒に遊んであげるしかないですよね(^^;
うちは長男がYouTube好きでよく見たがります。一度見せてしまうとダメですよね。お菓子や、ジュースもそうですよね(^^;

• Smil☻

Smil☻

教えていただきありがとうございます😣✨
    一緒に遊んで気を紛れさせます😭

• 2月4日