※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

生後半年未満の子供がいる方の日常について相談です。雪の地域でお散歩が難しく、家で過ごすことが多い状況。皆さんはどんな過ごし方をされていますか?

生後半年未満のお子さんがいる方❤️

ママたちは毎日なにされてますか?

もうすぐ2ヶ月の子供がいるんですが、雪の降る地域なのでお散歩も出来ず、、、

車でスーパーへ行ったり、ショッピングモールにたまに行ってみたり、、、

その程度なかんじで基本は家に引きこもりです…🙋‍♀️笑

みなさんどんなことして過ごされてるんですかね?✨

コメント

しぃ

私もスーパー行ったりするだけでほとんど引きこもってます🤢寒いからお散歩もどうなんやろ?って思って、早く暖かくなってほしいです( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )

• うー

うー

寒いですよね😵❄️
    春が待ち遠しいですっ!笑
    ママさんはのんびり過ごしてるかんじですか??

• 2月4日
  • しぃ

しぃ

のんびりしてます!笑
    子供大きくなって動けるようになったらのんびりもできないと思うんで!

• 2月4日
  • うー

うー

ですよね♪
    私ものんびり過ごしたいと思います❤️

• 2月4日
まかろん◡̈❁

寒いし今の時期はインフルとかも流行ってて怖いので、イオンとか大きいショッピングモールも避けてます😅
家の近くのスーパーにお買い物か、天気がいい日は息子連れておさんぽに行ったりしてます☺️

息子もまだ小さいし長い時間1人遊びできるわけでもないので、息子が起きてるときは一緒に遊んだり、寝てる間は好きなドラマ見たり息子の写真整理とかアルバム作ったりしてます!
あとはスキみて家事しないといけないので、あんまり自分の好きなことは出来ないなーって感じです😅

• うー

うー

確かにインフルこわいですよね💦
    天気のいい日は抱っこ紐でお散歩ですか?✨
    なるほど、アルバム作りなどですね♪
    私は夕方のご飯作りまでのこの時間帯の使い方がわからずでした、、笑

• 2月4日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

ベビーカーでお散歩したいんですけど、嫌がるようになったので抱っこ紐です😅
    うちは夕方あまり機嫌が良くないので、今の時間とか午前中の空いた時間に夕飯の下準備とかやってます💦

早く暖かくなってインフルとかも落ち着いてくれないかなーって思ってます😭

• 2月4日
  • うー

うー

ベビーカーもう乗られてるんですね♪
    その時によって嫌がったりいろいろですよね、きっと💦
    私はこの前抱っこ紐デビューしたばかりです🐨
    早く過ごしやすい時期になってほしいですよね〜✨
    それまで冬眠しておきましょ。笑

• 2月4日