※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬の線がなかなか消えず、不規則な排卵でD30まで検査を続ける予定ですが、D16から線が確認できています。時間がかかるのでしょうか。

いつもお世話になってます。
排卵検査薬がずっとこんな感じなのですが、なかなか線が消えません。
いつも排卵はしているものの(たまに無排卵)不順の為、D30まではやるつもりですが既に陰性とはいえ線が出てるのにこんなに時間がかかるものなのでしょうか(´・_・`)
D16からやり始め、その頃からこの位の線が確認できました、、

コメント

ばる

排卵検査薬の反応は薄くなるだけで線が消えないこともありますよ(^^)
見た感じD20あたりで向かって左の線が右よりこくなっているように見えますがいかがですか?ピークから薄くなる間に排卵するようなのでD20からD21くらいで排卵しているかも♡

• a

a

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね♡
    今月から使い始めたので知識がなく助かりました。
    紛らわしいので消えて欲しいです。笑
    基礎体温も測っているのですが今朝が1番低かったのですが、どうなのでしょうか(o_o)

• 2月8日
  • ばる

ばる

確かに!笑
    右より濃いかどうかにいつも惑わされます!
    体温が下がるまでの間に排卵する場合もあるみたいです(^^)明日あたりから体温上がるかもしれませんね♡

• 2月8日
  • a

a

本当に真っ白にならないのか生理終わってからすぐやってみようかな企んでます♡笑
    よくわからずしたい時に仲良ししたのでタイミングがどうか気になります(・・;)♡

• 2月8日
ぷりぷり

D20が1番濃くみえますよ(^○^)

• a

a

わたしもそうかな?とは思っていたのですが、なんだか微妙で、、(´・_・`)
    始めて使ったので自分のピーク時の濃さがわからず。
    助かりました♡
    その付近だと日付変わって4日の2時頃、5日の朝方、日付変わって7日の3時頃にタイミング取ったのですが大丈夫そうですか?(;_;)

• 2月8日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

この画像では7日か8日ぐらいに排卵ですかね?(^○^)

• 2月8日
  • a

a

微妙な感じですかね(;_;)
    見方がわからずしたい時に仲良ししちゃいました。
    排卵検査薬使ってるのに意味ないですよね(>_<)
    しっかり勉強しようと思います!

• 2月8日