※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりみぃたんたん
妊活

仲良ししてから3週間後の検査で陽性反応が出た方いますか?生理不順で検査のタイミングがわからず、教えてください。

仲良ししてから、3週間後から検査できるって書いてありますが・・・
仲良ししてから3週間後、検査してみて陽性反応出た方おられますか??
生理不順なのでいつ検査したらいいのかよくわからないんですヽ(´o`;
先月やその前は生理というより不正出血みたいだったので今月いつ生理が来るのかわからないんです(゚o゚;;
もう数日で3週間後になるのですがもうしてもいいのかそれとももう少し待ってからのほうがいいのかわからないです(´-﹏-`;)
教えてください(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

コメント

メルモ

排卵から次の生理予定日までは14日±2日と決まってます。
で、その1週間後から検査薬が使えるので実質、性行為から3週間後って事です。
あと数日で3週間なら、妊娠していれば薄くても反応は出る時期ですよ!

• のんびりみぃたんたん

のんびりみぃたんたん

なるほど☆
    ありがとうございます(*^_^*)
    やっぱり妊娠してたら薄くても反応出る時期なんですねー
    近々やってみます♪
    陰性だったら・・・って思うと凹んじゃいそうですが
    プラス思考でいなきゃいけないですねΣ(☉ω☉ノ)ノ

• 2月8日
s.mama♡

こんばんは!
私は3週間後にフライングしました‼︎
普通の50mlでうーーーっすら反応し、それからさらに3日後に25mlの検査薬でくっきり出ました^_^

• のんびりみぃたんたん

のんびりみぃたんたん

こんばんは(*´◡`​*)
    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    そうなんですねー♪
    妊娠してたらやっぱり反応出るんですね☆
    早く検査したい半面結果が恐いなーって思ったりもしてしまいます(゚o゚;;
    近々やってみます☆〜(ゝ。∂)

• 2月8日