※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんへ質問です。お出かけ先がわからないです。徒歩か電車でどこに行けばいいでしょうか?

同じくらいの月齢ママさんに質問です。

今日は暖かくて天気もいいしどこかお出かけしようかなって思ってます。
公園はまだ早いし…
どこに行けばいいか分かりません😰

みなさんならどこに行きますか?
交通手段は徒歩か電車です。

コメント

なつ

あたしはその頃、抱っこか、ベビーカーに乗せて家の近くを散歩してました。
軽くひざ掛けをかけてあげて(´・ω・`)下手に遠出しちゃうと風邪ひいちゃうかなって思ってたんで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザも流行ってますしね💦

• 2月4日
ママリ

今日は引きこもる予定でしたが
せっかく暖かいので外出ようかな〜と
考えているところでした😆💦

私は散歩がてら歩いて近くの薬局に
お買い物行くつもりです!
お出かけと呼んでいいのかな…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🙌🏻
    私もその程度でもお出かけっていいます(笑)

• 2月4日
ちゃりん

今の時期はインフルエンザなどが怖いので、人の多いところは避けてます😣なので電車も避けて、近所をブラブラ、ベビーカーで散歩するくらいです!公園もたまに行きます☺️3.4歳の子供とか、赤ちゃんーって言って寄ってきてくれます(^^)
早くお出かけしたいんですが、インフルエンザ落ち着くまでは我慢してます😅

たに

その頃はベビーカーか抱っこ紐でお散歩してました。遠出は寒いし可哀想かなとおもっていたので。

みもり

うちの方は風が強いので、今日は引きこもりです😂
普段なら抱っこ紐で近くのモールに行ったり、支援センターに行ってます☺️