※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
子育て・グッズ

夜間断乳して5日経ちました。授乳回数が減り、自由な時間が増えて嬉しいです。夜遊びもできそうで満足しています。

夜間断乳成功した?というのかわかりませんが
なんとかあげずに5日間がすぎました!

夜2〜3回は起きますが
おっぱい求めてひたすらギャン泣きとかはなくなりました。

授乳回数減るのは楽だし夜お酒も飲めるし薬も飲めるし
たまに主人に預けて夜遊びに行くとかもできそうです😭

夜遊びに行くなら
寝るだけだし主人の負担も少なく済みそう😭

夜通し寝るのはうちの子できなさそうなので
もうこれで満足です😭😭

夜間断乳やる方、やっている方、頑張りましょう😭😭

コメント

るる

私も今月夜間断乳成功しました!
子育て中のママみんなに教えてあげたいと思ってたところです😂
私は夜遊びの予定はないので、ひたすら朝まで熟睡を満喫します。

はじめてのママリ🔰

私も4日間が過ぎました😊✨
ギャン泣きに耐えて、お互いお疲れさまでした!

ゆうひ

夜間断乳しようと思ってました!
頑張りたいと思います❤️