※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
家族・旦那

なんだかな~ちょっと吐き出させてください。今日義実家で集まりがあり…

なんだかな~ちょっと吐き出させてください。

今日義実家で集まりがありました。
金曜日から次男が熱をだして(突発性発疹の可能性大)主人と長男がいってきました。

今月の最後の日曜日に美容院行きたいな、相談しようと思ってた矢先

帰ってきた主人に

24日?めいっこちゃんの発表会あるんだって、誘われたー
長男が行くって言ったから行くことになったよー。
それとおかんが行くなら乗せてって言われたから了解したよー

と言われました。

美容院行きたかったから、行くねー
と言っちゃいました。

めいっこちゃんに冷たいですかね?😭

二人目切迫早産の入院中から義母さんが苦手になり、一緒の車に乗りたくない。
義母さんサッパリした性格なんですが、自慢話が多く😅
以前はそんなこと思わなかったんですが、二人目妊娠からそう思うようになってしまって😭

嫌な人間になってる

いつか元に戻るといいな


そして私にも一言相談してから決めてほしかったな😢

と思いました


私は行かない方向ですが、でもなんだかモヤモヤで😅

長文失礼しました😣💦⤵️


コメント

ゆ

姪っ子の発表会なんてわざわざいかなくていいですよ💦

ほんと一言相談して欲しいですよね💦

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます😊
    そうですかね😂
    私冷たいなと思って💦
    正直そんな興味なくて😭

    相談してほしいです😢

    • 2月4日
  • ゆ

    私も主人側の姪っ子甥っ子には興味ないです😂
    遠方に住んでるから関わることもないですが💦

    男の人って言わないとわからないことも多いので、素直に相談して欲しかったと伝えたらいいとおもいますよ!

    • 2月4日
  • 結乙

    結乙

    嫌いとかじゃないんですが、興味なくて笑
    同じ方がいて安心しました😂

    主人からしたら、強制じゃないし断ったことは気にしない性格なんですが😅
    なんかモヤモヤが笑

    確かにそうですね😊素直に伝えます!
    予定を入れるときは私に相談してみるねって言ってもらうようにします🙈

    • 2月4日
mama

私も主人側の姪っ子甥っ子に興味ないです(笑)私自身、一人っ子で姪っ子甥っ子という存在が居ないからかもしれませんが…言葉悪いですが主人側なんてはっきり言えば他人の子😑
うちも「〇〇が〜出来たんだって!」と言われても「ふーん。月齢がくればそりゃ出来るようになるでしょうね。出来なかったらまずいっしょ(笑)」と心の中で思ってます(笑)私冷たい人間ですね(笑)

発表会…
そんな大人数(+子ども)って入っても大丈夫なんですか😊?うちは座席と会場の関係で一家庭3名までって決められてたので…ちょっと気になっちゃいました!
それにしても相談なしはイラッときますね…

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます😊

    一人っ子なんですね😳
    私には妹の子供がいて……正直妹の姪っ子のほうが可愛いです😂
    主人には絶対に言えない🙈

    そうなんですよ!他人なんですよね😅

    いえいえ冷たくないですよ😭
    我が子以外はそんな感じですよ😁笑

    発表会は習い事のなんです☺️
    たぶんそこそこ大きなホールとかであると思うので人数制限はないと思います、残念ながら😂笑

    小さなことだけど相談大切ですよね~😭
    モヤモヤ消えなかったので、美容院予約しちゃいました😂
    忘れます😂

    • 2月4日
  • mama

    mama

    そりゃー、実妹のお子さんの方が可愛いですよ😊💓血の繋がりってすごいなと思います( ¨̮ )

    なるほど!
    大きな大会とかであれば応援行ってやるか(笑)とはなりますが…🤣
    美容院いいと思います😁
    ゆっくり時間かけて、終わったらカフェでお茶でもして帰宅してください(笑)

    • 2月4日
  • 結乙

    結乙

    すみません😭下に返信しちゃいました🙈

    • 2月4日
結乙

本当に血の繋がりはすごいですね☺️
可愛さ倍増です💕

そうですね😁
私もそんな感じで行きそうです笑

ここぞとばかりにゆっくりします💕