※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

帰ってきたらずっと携帯ゲーム、youtubeの旦那にいっつも携帯ばっかやん…

帰ってきたらずっと携帯ゲーム、youtubeの旦那に
いっつも携帯ばっかやん喋ってるときも
と言っちゃいました
そしたら
休みの日もどっかつれていったって
仕事おわってからやっと触れて
早く寝るために画面みてんねん
〇〇は(私)いつも遊びにいって
俺はつかれてんねん。と
確かに姉や母とお出かけするときもあります
その他は全部支援センターに午前いって
午後からは片付け、夕飯用意の
繰り返しの毎日やのに
あそび?ってなりましたが
そこからなにも言えず、おやすみ。になりました

休みの日どっかつれてったるのいい方も
私が毎日あそんでるし、暇してる言い方も
腹たちます(>_<)
確かに仕事はしんどいと思うし
感謝してます。
でもずっと携帯はみてて不快です
なんのために結婚したんや?とたまによぎります

コメント

りょー

何だかママリ見てるとどこの旦那も携帯ばっかりだなって思います
うちの旦那もホンットに帰ってきたら寝るまでずーっと携帯で子供とも全然遊ばないからムカつきすぎて、この世から携帯なんてなくなれ!男だけ!って思います😡
うちの旦那も私が少しでも文句言うと遊びに連れてったったのに。旅行に連れてったのに。とか言います
それに専業主婦をどーせ家で暇なんだで〇〇やっといてよとか平気で言います