※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ(18)
家族・旦那

もうすぐ誕生日!『2月6日』もうすぐ、二歳になる息子が居てるんですが…

もうすぐ誕生日!『2月6日』

もうすぐ、二歳になる息子が居てるんですが、何にしようか迷ってます(;>_<;)

家にはおもちゃはたくさんあります!
祖父は、トミカを買うはずなんですが。祖母は、間だ何買うか迷ってる感じです。

皆さんは、何をプレゼントしますかー?

コメント

トミカ走らせられるレールとかどうでしょう?
甥っ子は大きなレールとその下にコースが書いてるラグがあってトミカで走らせて遊んでますよ!
カーズが大好きなので20台?収納できる大きなマックをプレゼントしたらすごい喜んでました。
トミカとか好きなら、そういう系の方が喜びそうです!
滑り台とかボールプールもプレゼントしましたが反応は車のおもちゃより低かったです...(笑)

• もこ(18)

もこ(18)

返事返すの遅くなってごめんなさい。
    トミカを走らせれるレールがあるんですね!トミカは何台かは持ってるので遊んでくれそうです!
    これから車が多くなりそうなので、収納できるやつも良いですね!

反応が低かったんですね😣

コメントありがとうございます!
    収納は買いたいと思います!レールのやつは祖母にも話してみて、トミカ関連やお話に出たものを買いたいと思います!

• 2月5日