※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
家族・旦那

下ネタです。12月に旦那の不倫発覚しました。相手は職場の人です。2ヶ月…

不快に思われた方いたらごめんなさい。
下ネタです。
12月に旦那の不倫発覚しました。相手は職場の人です。
2ヶ月ほど仲良し拒否してました。
発覚してから再建し仲良しにも付き合うようにしてましたが最近また身体触られるのが無理になりました。
1人でやって欲しいのにどうして男の人って相手求めるんですかねきもいです。
先ほども仕事行く前に寝てたら服脱がせられて
わたしのお尻に当ててきてひとりでしだして
さっさと終わってくれないかなって思ってひたすらにガマンしてたのですが結局中途半端で仕事に行きました。
また不倫されるのでしょうか。
もう気持ち悪いし相手できない自分が嫌で涙が出ます。

コメント

まず妊娠中なのにそんな勝手にし出すことが本当キモいです。引きますね。

• machu

machu

最近お腹もはりやすきなってきて
    座ってるだけでもお腹張って
    苦しいのにそんな相手なんてしてられないしほんとに嫌です。
    どうしたらいいのか

• 2月3日
りんごちゃん

仲良し出来ないからと言って浮気するのであれば、身体しか求めてないのと同じだなと感じてしまいます..
ただでさえ妊娠中だと仲良ししたくない時期もありますよね😔

したくない事と、それでまた浮気されるのが不安な事、きちんと話し合った方が良いのかなと思いました。
仲良し拒否で浮気を繰り返すような人であれば、私なら離婚したいと思ってしまいます😔

• machu

machu

もう涙がとまらないです😭
    次不倫したら離婚の約束してます。
    離婚届にもサインさせました。
    でも相手してやれないしもうなんかどうでもよくなってきました。
    不倫してスッキリしてくれば?っても思います。

• 2月3日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

ただでさえ育児、妊娠でお疲れでしょうにとても心配です..
    離婚届にもサインさせているならあとは旦那さんの自己責任だと思います。
    自分の性欲の為に嫁と子供に辛い思いをさせるようであれば最低です。

お腹も張るし今は仲良し出来ない事だけ伝えて、machuさんは自分を責める事なんてないと思います😔
    ずっと拒否している訳ではありませんし、何かあったとして悪いのはmachuさんではなくて完全に旦那さんです。

• 2月3日
コモたん

離婚は考えてないのですか?
とはいえ簡単にはいかないですよね…でも、旦那さんはただのお猿さんです。性欲にまみれた動物なので、人としてお相手できないのであればこの先machuさんの心身の健康を損ねると思います。。

• machu

machu

子供3人1人で育てる自信がなくて😓😓子供1人でしたらきっと別れてます

• 2月3日
  • コモたん

コモたん

たぶん、また不倫はすると思います。
    machuさんがお相手をしなくなれば…こちらにその気がないのに強制してくるのはDVだと思いますので、ご両親や義両親にも、ご相談された方が良いと思いますよ。

• 2月3日
  • machu

machu

今回の不倫のケンも相談しました。
    もっと詳しく相談した方がいいですかね😓というよりほんとに別れたくなってきました笑笑

• 2月3日
  • コモたん

コモたん

不倫のことはご相談されたんですね!!
    本当言ったら夫婦のことだし、正直少しお恥ずかしい気持ちはあるかもしれないですが、あまりにmachuさんの気持ちを考えてないですから、全部洗いざらいご相談された方が良いかなと思いました。。そしたらさすがに旦那さんも他人に言われたくないだろうから気を付けてくれるかもしれないし、それでまた不倫に走ったら今度は証拠つかんで慰謝料を請求するのが良いと思います!!

• 2月3日
  • machu

machu

してました!
    旦那の両親とも話して次やったら離婚しますっていう意思も伝えて旦那にも説教してもらいました笑笑
    うちの親にもいいました…
    またなにかあったら慰謝料いただきたいと思います!

• 2月3日
  • コモたん

コモたん

それでも懲りてないのですね…😖💦
    もうはっきり嫌だと拒否しましょ!!不倫されたのにお相手をされてたのは本当に凄いと思います😵でも無理しないでくださいね…

• 2月3日