※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。義姉(独身)にメルカリやってる?と聞かれて、やってると答えた…

愚痴です。

義姉(独身)にメルカリやってる?と聞かれて、やってると答えたら突然靴を3足持ってきて、代わりに出してと言われました…
多分無報酬です。
出産祝いも何も貰ってないし(笑)

靴かぁ~潰れるとまずいから梱包めんどくさいな~てか赤ちゃんいるのに発送行くのかぁ…って、モヤモヤ。
はっきり断れなかった自分にもイライラします。
これで味を占めたらまた次もお願いとかなりますよね…皆さんなら今からでも断りますか?😢

コメント

み

包装、発送めんどくさいし、送料は?ってなるし、
売れたら、売れましたよー!!!送ってくださいー!!!って言います!笑

面倒な義姉ですね😭
今回は嫌々出品するとして、次回の時には『もうメルカリやめました!小さい子がいるのに発送とか大変なんで〜』って私なら言います(^_^;)

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊旦那さん、優しいですね⭐️
    ま、そりゃ自分の姉の事ですしね😅
    お疲れ様です💧
    次回は上手くいきますように😊

• 2月3日
なあ

よくよく考えたら赤ちゃんいるので発送しに行くの厳しいです…!

って言って断ります😅
お礼もらえるならまだしも、、、笑

私も頼まれたことあります!
面倒だし、偉そうに言われて腹立ったので出品したふりしてどこかになおしました😂

ママン

靴って送料かかるし、中古であまり高くは売れないので、出品したんですけどまーったく売れませんでした!
売るとしたらマイナスになっちゃいますねー。って言います😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

出品だけするのはどうですか?

夫に頼んで義姉に返してもらって売れたら送る場所を連絡するので梱包して送ってくださいと😭

赤ちゃんいるから発送などなかなか行けないので出品だけお力になりますねと角が立たないように 笑

ふぅちび

まだまだ主さん人として甘いですね。

義理姉さんが靴持ってきて「代わりに出しといて」と言われた場合の回避方法。

「えぇ?!いいんですか?!これだったら2000円ぐらいで売れると思います☺️💓ありがとうございます〜!!助かりますわぁ〜☺️」って言いましょう。