※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
ココロ・悩み

義母に相談してもいい?自分で我慢するべき?自分の行動はおかしい?

義母さんに、旦那の事で何か言われたりしたらラインしてね!と言われてるので。
早速、先程嫌なことがあったのでラインしちゃった!これはもちろん二人だけの秘密で。
愚痴が言えるっていいことなのか。それともなんだかんだ心配かけちゃうから我慢した方が心配いいのか…
でも、今回は自分で解決できなさそうだったので来月しちゃいました。
はかたら見たら、常識外れかな…こんな嫁だめ?

コメント

りこ🐥

私もお義母さんにばりばり旦那の愚痴を話してますよ!笑
お義母さんも話聞いてくれるのですごく助かってます🙆‍♀️

全然常識外れではないと思います!!たくさん話してスッキリしましょ!!!!☺️☺️

ママリ

私も義母さんにめちゃめちゃ相談しますよ( .. )
まだ自分たちが若いってのもあって、喧嘩が子供って言われますけど(笑)
でも話して解決するので話してます🐼◎