※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
お仕事

チャットレディー経験者、メリット・デメリット教えてください。安全な会社のオススメも。

チャトレ 、チャットレディーとして働いたことのある方、働いてる方はいらっしゃいますか?

副業としてやりたいのですが、経験してデメリットやメリットがあれば教えてください!

また、どこの会社が安全なのかオススメがありましたら教えてください( ・ᴗ・ )

コメント

もり

メールレディーともいいますかね?
やってますよ☺️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

割り込みすみません😭
    わたしも気になってるのですが、稼げますか(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)?

• 2月3日
  • ❤︎.

❤︎.

割り込みすいません。
    どのサイトか教えてほしいです!

• 2月3日
  • みー

みー

りんごさんは、メルレで稼いで住民税とか所得税とか払うかんじですか?私もそのくらい稼いでるんですが、今それでどうしようかなやんでて💦県民税払わないといけないくらい稼いでないんですが、それでも一応2月に申請しなきゃいけないって市役所に聞いたらゆわれて💦

• 2月3日
  • みー

みー

私も割り込みすみません💦

• 2月3日
  • みー

みー

割り込みすみません💦良ければ教えてください

• 2月3日
  • みー

みー

そうなんですね、払わないでいいってゆう手続きなんかも何もしてなくて大丈夫な感じですか?
    あとよければ教えて欲しいんですが…りんごさんは一年でどのくらい稼げますか?😖
    質問ばかりすみません💦

• 2月4日
  • みー

みー

ありがとうございます😣😣え、凄いです!
    でもそんなに稼いじゃっても申告しなくて大丈夫ですか?🤭
    所得税とか住民税とか🙄🙄38万こえたら所得税がって聞いたんですが…それってなんかちがうんですかね?その辺よくわからなくて😵

• 2月4日
jasmine

やってます。
デメリットはアダルト系苦手な人には絶対稼げないことですかね。

ママリ

してます!
ノンアダでは 私は無理でした!
主にビデオ通話やってます!
でも、 見せてって言われても いいよ〜え〜やっぱ恥ずかしいな〜て感じで谷間見せるくらいです(笑)
もちろんノンアダのお客さんもいます。
ノンアダで行きたいなら スイートガールですかね🙈単価は安いですがその分 返信率、通話率が高いです♪
そしてこのアプリ自体ノンアダです👌過半数以上の男性がいちもつを見せてきますが 通報出来ます👌
アダルトも大丈夫!て言うのならば ガールズチャットやモコムなどが単価は高いです!

えりさ

みなさんコメントありがとうございました( ・ᴗ・ )