※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルフル
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、ストレスが溜まっています。PMSが酷くなり、特にイライラがひどいです。何もしていないのに常にイライラし、毎日些細なことにイライラしています。どう乗り越えればいいでしょうか。

生理前のイライラが酷いです。

出産してからPMSがかなり酷くなりました。特にイライラが、、。何もしてないのに常にイライラ、本当に全てにイライラします。旦那も私の訳の分からないイライラに対して不機嫌です。(生理前はこうなるって説明してもわかってくれないタイプの人間です)
幸い子供にはあまりイライラせず過ごせてます。

毎日些細なことにイライラしてストレスが溜まりまくってます。どう乗り越えたらいいでしょうか😭😭😭毎日が嫌になります…

コメント

yuk

私もひどくなって、先月ついに産婦人科で相談しました。頓服で辛い時だけ飲む精神安定剤をもらいましたよ。私は妊娠前に飲んだことあった薬なので抵抗はないですが、初めてだとそういった薬はこわいですかね?

  • フルフル

    フルフル

    イライラ抑える薬とかに手出してみようかなとも思ってたところです💦
    やはり効果はありますか??

    • 2月3日
  • yuk

    yuk

    効果はありますよ。私のはレキソタンという薬です。授乳中でも出してもらえました。飲み方を間違えないようにしないと効きすぎたり、依存したりするので注意が必要です。自己管理に自信があれば問題ないと思いますが☺️

    • 2月3日
  • フルフル

    フルフル

    詳しくありがとうございました😭💓

    • 2月4日
あけ

私は出産前までPMSでピルのんでました!直りましたけど、血圧が高いのでやめて今はエクエルのんでます。
私には合ってます。
1度試してみては?
ミレーナも検討中です。

  • フルフル

    フルフル

    色々薬あるんですね!参考になります😭💓ありがとうございました😫

    • 2月4日