※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

最近赤ちゃんのうんちが出にくくて困っています。整腸剤の新ビオフェルミンSを使っている方がいるか教えてください。効果はありますか?


今月半ば8ヶ月

離乳食二回食です

最近うんちが毎日出なく
おむつ開くとおしりの穴のところに
ちょっとだけ出て出きってないて感じの時が
多々あります💦

たぶん硬くて出ないのかと…

そこで整腸剤が気になるんですが
3ヶ月から使えるってゆう
新ビオフェルミンS使ってる方いますか?

赤ちゃんのお腹の調子良くなりましたか?

コメント

ママちゃん

うちもよくちょびうんちの時あります。
バナナとかヨーグルト食べてもだめですか?
うちは食べると大体でますよ\( ˆoˆ )/
あとは離乳食になると、水分とることが少なくなるみたいなんでうちはなるべくとらせるようにしてます。

  • えむ

    えむ

    バナナもヨーグルトも
    あまりあげてないです💦
    ダノンベビー買いましたが
    あまり変わらなくて💦

    • 2月3日
maple

私は、ダメでした💦カイテキオリゴで様子見てます!

  • えむ

    えむ

    カイテキオリゴというのがあるんですね!
    調べてみます!

    • 2月3日
みみみ

ビオフェルミン入れてます‼️
快便になりましたよ✨😄

うちの子も便秘症で100円玉くらいのがコロコロ出るだけで泣き出したりしてたので、使って良かったです。

  • えむ

    えむ

    快便になったんですね!✨
    うちの子もさっきおむつ開いたら
    ころっとしたのがあって焦りました💦
    使うの検討してみます😊

    • 2月3日