※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理家が旦那から離れられない人いますか😰?旦那は、お母さん、おばあち…

義理家が旦那から離れられない人いますか😰?

旦那は、お母さん、おばあちゃん、妹の家族がいます。

2人で住むってなった時、義理家も引っ越すって言い出しました。家賃出すし近くに住めって言われ、家賃7万ぐらいの高い所にされ、住む場所を義母に決められ、徒歩5分ぐらいの距離になりました。
けど義母は家賃なんか払ってくれない、お金貸しても返さない、返してって言ったら逆ギレ。
自分から〜買ってあげるねって言いながら、結局なんもなしで、口だけ。
私たちが義母にお金返してって言うと、義祖母と義妹から「なんでお母さんからお金とるねん、お金ないなら結婚するな」とか言われたりされ、私たちが悪者にされました。

そーゆーことがあり、もう関わりたくないから引越しをし、もー関わってこないでほしいと旦那が伝え引っ越しましたしました。

しかし、義祖母は旦那にしつこくLINEしてき、無視したら電話かけてきて、それも無視すると留守電をしつこくいれてきます。

それにわざわざ旦那に会うために大袈裟に話を盛って会おうとしたりします。

妊娠中、家の近くの産婦人科に通っててすごくいいところやしもうそこで産むって決めてたのに「産むところなんかどこでもあるし安い所でいい」とか言われたり。
「子供産んだらすぐ働きや」って言われたり。
いつも料理とかできひんなりにがんばってんのに、「外食ばっかりやろ」、「ちゃんとご飯つくってもらってんのか?」、「私が夜ごはんとお弁当作るわ」などなど。
さんざん義祖母に言われ、もうほんまに嫌な思いをしてきました。

やっぱり息子取られたって感じなんですかね。

コメント

ささみ

女家族しかいなくて旦那さんしか男がいなかったら取られたと思ってると思いますよ(^^;)

子供さんにも悪影響なので関わるの本当に嫌になりますよね(--;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥

息子とは会わしたくないし触られたくないです😅

• 2月3日
さなえ

もうかなり嫌ですね。。よく我慢されてます!しかも妊娠中なのに、、悲しいですね。
私もいろいろ悩んでたどり着いた結果として、気に入られようと頑張ると自分を苦しめてしまうので気にせず、自分たちの思うようにしたらいいです(^^)旦那様にだけ会いに行ってもらって、自分は行かなくていいし、あまり妊娠中に悩まないようにされてくださいね!

• さなえ

さなえ

ごめんなさい。もう出産されたあとですね。。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう産まれました🙂
    しかしもう息子とはあわせてないです!

• 2月3日