
コメント

でーる★
やっぱりすぐに疲れます💧
妊娠してからお腹を下す事が
多くなりました(´・ω・`)
調べたら妊娠中は下痢しやすいみたいで、大変ですよね〜

ショーコラ
2人分の生命を、1人分の身体でまかなっている訳ですから、疲れやすくなったり体調が優れないのは普通かなーと思います。
私も疲れやすかったり、寝込んだりしてましたよ。
産休に入ってから、尚更疲れるようになりました^_^;

ゆいな
私もそうでしたよ^^;
あとは涙もろくなったり(>_<)
たんたん♪さんの言う通り個人差
あるみたいですが妊娠中はデリケート
になるようです( ; ; )

くまうさぎ!
妊娠中は、免疫力も落ちますし、思っている以上に、身体はいろいろと変化しています😰
無理せず、休みたい時は休んでいいと思います😊💡
無理して体調壊すと、立て直す方が大変です😵💦
なるべく旦那さんの力など借りて、休み休み生活してくださいね😊🌸

kana0614
ダルいし眠いし動悸はするし腰は痛いし…正直妊婦なんて辛いだけだと毎回思ってます。
体調すぐれなくても朝一番に起きてお弁当を作りフルタイム勤務してます( ; ; )

もりりん
妊娠して疲れやすくなりました(>_<)
妊娠前はアクティブに動く方だったので、こんなに変わるのか...とショックです(;^_^A

MaaaMi
私もですよ〜( ´。pωq。)!
妊娠してから疲れやすくなって
かつ体調を崩しやすくなりました
今日も朝から腹痛からの下痢、
少量ですが嘔吐に悩まされ
胃腸炎の診断を受けてきました。
それも今期2度目です…
もう呆れて笑うしかない╭(°A°`)╮
体調には気を遣ってるんですが
思うようにいかない自分の体調に
イライラしてしまいます。
また、仕事を続けていますので
ほんとに申し訳なくて。
でもママが元気でいることが
お腹のベビちゃんも安心だと思うので
自分のペースで休み休みでも良いから
がんばろうって思っています¨̮♡♥

i.you
私もです!妊娠中は疲れやすくなりますよ。おなかに赤ちゃんいるのですから赤ちゃんにたくさん栄養がいったりするため、普段と違う症状がいろいろ出てきます。(・ε・` )
これは情けなくなんかないんです!赤ちゃんを守ってるのですから立派なママの仕事ですよー(*^^*)
安定期に入っても無理すると切迫早産などの心配もありますし、私は無理してないつもりがしていたみたいで切迫になりました。
産まれたらずっと横になったり家事を休んだりすることはこれからずっと出来ませんので、赤ちゃんがママ休んでね♪と言ってるサインだと思ってますよ(*´ω`*)
休めるときに休んでくださいね☆

こたくんまま
これって自分の書いた文章かなって思いました。なんか、私は他の妊婦さんより体が弱いからかなって思っていましたが、同じようなかんじの方がおられて心強いです。私は買い物にいっただけで、トイレで嘔吐しそうになったり、すわっているだけでも、吐き気に耐えれなく、1日に布団でごろごろしています。引きこもるしかないのでストレスが半端なくて、体力てきにも精神的にもだめだ~って最近本当にやばいくらいです。
朝からは起きれないので、昼過ぎぐらいからやっと調子がでます。切迫流産になったので、運動はできません(´;ω;`)

ゆゆゆm
私も凄く疲れやすいです。
元々体力ないのですが〜、
今日も近くのちょっと大きめのショッピングモールに行って、1時間ほど見て回ったら、帰る時からすごい眠気に襲われました。
あとマイナートラブルで胸の下辺りが痙攣するのもあり、今日はもうヘトヘト、、(^_^;)
この状態でお仕事されてる方は、本当に凄いなと思います。
たんたん♪
やっぱりお腹に自分以外の命が宿っているのでその分エネルギーも使って疲れやすくなるんでしょうね(;゚∀゚)
確かに私も安定期に入ってからすぐお腹を下すようになりました。
お腹の赤ちゃん双子ちゃんなんですか?(≧▽≦)
私もずっと双子が欲しかったので羨ましいです!
でもその分身体も大変ですよね💦
まだまだ寒い日が続くのでお互い風邪など引かないように気をつけましょうね♪
でーる★
双子です〜!
私達は普通に1人の子が良かったのでそこはなんともですが、、
お互い頑張りましょうね👍👍