※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

朝からスノボ行って遊んで帰ってきて秒で寝た旦那。いいよね、何も気に…

朝からスノボ行って遊んで帰ってきて秒で寝た旦那。
いいよね、何も気にせずに楽しんでこれて。
遅くなるなら連絡してよって言ったら

食べて帰るって言ったやん

って。は?

じゃあ今度から私もそれ言うね

今日帰り何時?

食べて帰るね。

って。
娘を家に置いて遊びに行ってその一言だけいうね。

何時になろうがその一言で伝わるんでしょ?

帰り何時ですか?
お風呂間に合いますか?
とか連絡しても一切返事して来ないのに
遅くなるって言ったやんって。
そこまで察してあげれなくてごめんねー
まさか9時にまだ他県にいるとは察してあげれなかったよー

あー腹立つ!!!
旦那が部屋に来た音でこっちが起きたんですけど!!

娘泣いて起きたら
ねえ!泣いてるけどどうするの!?
って起こしてやろうかな。

コメント

ままたり

わかります😅
男の人って気がきかないというか…笑
理不尽なこと多いですよね笑

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    ほんと気が利かないですよね!!
    食べて帰る と ゲレンデのみの写真で察しないとダメだったらしいです
    難易度高い謎解きかと思いましたよ(笑)

    • 2月3日
  • ままたり

    ままたり

    それは難易度高すぎですね笑😂

    逆に同じことされると文句言うか怒るのに…笑
    もう少し気を利かしてほしいですけど、期待するだけ無駄ですよね😩

    • 2月3日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    しかも2時頃に来た写真です(笑)

    期待するだけ無駄だですよね😩💨

    • 2月3日
ゆう

それです!
私は遊んで来るなら遊んできてもいいって考えですが、その後遊ぶだけ遊んでおいて、ずーっと寝るとかが腹たちます💧え。自分が好きで遊びに行ったんでしょ?なら、眠くても、我慢するのが当たり前でしょ。って。イジワルな嫁かもしれませんが、1日遊んで来たなら家のことしてね?ってなります。

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    イジワルじゃないですよ!やることやってる人が遊びに行けるんですよ💪
    わたしもどうぞ!と見送るんですけど、眠たいとか疲れたとか知らないよ!って思いますよね💨寝たいなら早めに切り上げて帰ってくればいいのに。
    丸一日子供の面倒見るのが条件!って言ったのにミルクは作らない、お風呂の準備はしない、ー1人じゃ無理。とか…こっちは無理とか言えず毎日手探りでやってるんですけどね😡💨

    • 2月3日
まりか

私は旦那いないほうが楽なので、夜でも朝でも帰ってきた時に娘起こさなければokにしました😊
最初イライラしてましたが、割り切ってから楽になりました🤣

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    割り切ったら気が楽ですよね😂
    昨日は娘じゃなくて私が起こされてイライラしました(笑)

    • 2月3日