※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

4月に義妹の結婚式があります。旦那は現在4人兄弟ですが、元々は一人っ…

4月に義妹の結婚式があります。
旦那は現在4人兄弟ですが、元々は一人っ子で子連れ再婚の為4人兄弟になっています。
向こうの両親は…私たちの結婚の時も祝福はしてくれましたが、お祝いもなく、むしろしょっちゅう旦那からお金を借りるような両親で…そのお金の使い道はお酒を飲むこととパチンコに使っているみたいです。
お正月も初めて子供を連れて帰ったら…妊婦さんが2人もいてぅちの子もいるのに、部屋でタバコをプカプカ。
ましてご近所の飲み友達とおじいちゃんたち。
正直、実の娘も妊婦でいるのにビックリしました。
そんな中、4月に結婚式。
その日も結婚式が終わったらそのまま泊まっていけと一昨日電話があったそうです。
がしかし。
絶対泊まりたくない。。。
どぉやったら回避できますかね?(´;ω;`)
息子もその頃5ヶ月ですが…お風呂や授乳…気を使うから本当に行きたくないー。。
旦那はどっち付かずで、頼りになりません。
なんとか旦那を納得させて行かずに済む方法ないですかね⤵︎⤵︎

コメント

あっこちゃん

次の日予定があるのででいいかと思います。

  • みほ

    みほ

    なんか予定考えないとですね。。

    • 2月3日
びあんき

義妹が4月に結婚式あげるの同じです‼️

義実家泊まるのやですよね…私は義実家、義家族みんなキライです🤣ましてやそんな喫煙環境にわざわざ行くのはちょっと気が引けますよね…。

私だったら、5か月なら離乳食を理由にしたり、タバコ臭くて子供にも悪いし私も体調悪くなるからほんとに無理なので泊りませんって言うと思います😭

  • みほ

    みほ

    ほんと嫌ですよね⤵︎⤵︎
    泊まりはほんとに勘弁して欲しいです…
    まして旦那にとって実母じゃないのにすごい知ったかで色々話してくるのがムカムカします。笑
    息子のことも知ったように言ってくるけど…生まれた日とお正月しか会ってないのに何を知ってるんだ。ってムカムカ。笑
    離乳食も始まるし、なんとか日帰りにできるよう旦那に話してみます(;ω;)

    • 2月4日